スポンサーリンク

【WWE】ロクサーヌ・ペレスがジョーディン・グレースとの抗争を語る。「まさかTNA所属の彼女と戦うことになるとは思っていなかった」

インタビュー

TNA所属レスラーとしてWWE・NXTに殴り込み、ロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座に照準を合わせているジョーディン・グレース。

2024年のRoyal Rumbleで確かなインパクトを残した彼女はWWEとTNAの架け橋となり、今後も両団体の間でコラボレーションが起こることに期待がかかっています。現地6月9日開催のBattlegroundで彼女がペレスとどのような試合を見せ、それがどれほど話題になるかによって、コラボレーションの道は変わってくるかもしれません。

チャンピオンとして外部団体からの挑戦を受けるペレス。彼女にとって、グレースとの抗争はまったく予想外のものでした。最新のインタビューの中で、彼女は次のように語りました。

まさか挑戦者がジョーディンだとは、全然思ってなかったよ。Battlegroundでの試合が近づくにつれて、誰と戦うことになるのか、誰がリングに上ってくるのかワクワクしてた。そしたら、まさかのジョーディン・グレース。TNA所属のレスラーだし、彼女の名前は頭をよぎりもしなかったね。こうして歴史の一部に慣れて、画期的なことに関われるのは本当にクールなことだよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】注目が集まるTNAとの関係。選手たちの中には「TNAに出てもいい」と思っている人が多いと報じられる
WWEとTNAの関係は、これまで以上に注目が集まっています。 両団体は2022年頃からビジネスをするようになり、2022年のRoyal Rumbleで行われた女子ロイヤル・ランブル...
【AEW】サンダー・ロサがブリット・ベイカーとの特別な関係を語る。「血を流し合ったあのデスマッチで、永遠に結ばれた」
かつてAEW女子王座をめぐって抗争を繰り広げていたサンダー・ロサとブリット・ベイカー。 2021年3月に放送されたDynamiteのメインイベントで、2人は血みどろのデスマッチを演...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました