スポンサーリンク

【WWE】ハルク・ホーガン「ブロン・ブレイカーは次世代のザ・ロックやスティーブ・オースチンになれるかもしれない」

インタビュー

2024年のRoyal Rumbleでブロック・レスナーの代役として男子ロイヤル・ランブル・マッチに出場し、強烈な印象を残したブロン・ブレイカー。

リック・スタイナーの息子である彼は、圧倒的な体格を活かしたパワフルなスタイルが魅力。まだ26歳と若く、未来をWWEを背負う存在になっていくことに期待がかかります。

彼の才能を、あのレジェンドも非常に高く評価しています。ハルク・ホーガンは、最新のインタビューで、あのレジェンドたちの名前を挙げながらブレイカーを称賛しました。

彼は並外れた存在だ。年齢の割に賢い。あれほど激しく、カメラが回っていることを知りながら、あのゾーンにとどまり続けられるのは非常に印象的だ。

彼を正しく扱えば、次世代のストーン・コールド・スティーブ・オースチンやザ・ロック、ハルク・ホーガンになれるかもしれない。

類似点はたくさんある。彼には特別なスパイスがある。ゴールドバーグや俺、ロックには「あるもの」を持っていた。ブロン・ブレイカーにはそれら全てがあり、さらに特別なスパイスまで持ってるんだ。

彼はそれを高めているし、まだ始まったばかりだ。彼が本当に全てを理解したときに何が起こるか、想像もつかない。

これからは、もっと多くの知恵を学び、身につけていってほしい。15年から20年もこの業界にいる人たちの中には、自分は賢くてメインイベンターだと思っているのに、結局何も分かっていない人もいる。ブロン・ブレイカーには全てを理解してほしい。もし彼がそれを理解したら、手に負えない存在になるだろう。

(Fightful)

あわせて読みたい

WWEリア・リプリーとAEWバディ・マシューズが結婚。「死が二人を分かつまで」
以前から交際が広く知られていた、WWEリア・リプリーとAEWバディ・マシューズ。 2022年に交際を公表した後、2023年8月に婚約。2人とも怪我により欠場中ですが、マシューズの場...
ダイジャックがWWEとの契約満了を報告。「6月28日が最後。一度も交渉を持ちかけられなかった」
間もなくWWEとの契約が満了すると報じられていたダイジャック。 WWEで一定の活躍を残してきた彼ですが、SNSで現地6月28日をもってWWEとの契約が満了することを明かしました。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました