新型コロナウイルスのパンデミック期に誕生し、ヒットすることなく解散したユニット「Retribution」。
ムスタファ・アリをリーダーとしたヒールユニットでしたが、あらゆる面で上手くいかずに批判を集め、レコニングことミチン(ミア・イム)を除いてメンバーはWWEから退団済です。
最近WWEから退団したT-Barことダイジャックは、最新のインタビューでRetributionを振り返り、リーダーがアリではなくフィン・ベイラーになる可能性があったことを明かしました。
フィン・ベイラーがリーダーになる予定だったという噂を聞いた。でも、たしかタイミングが合わなかったんだよね。彼がNXTに戻ってNXT王者になる予定があったからだと思う。
俺は、ビンス・マクマホンやシェイン・マクマホンに提案したんだ。重要人物になりうる選手のリストを作ってさ。思いつく限り最も重要な人物をリストアップしたんだ。ビンスにこのストーリーを気に入ってもらいたくてさ…。
結局、リーダーはムスタファ・アリに決まった。でも、正直、彼も望んでいなかったんじゃないかな。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【WWE】フィン・ベイラーがドミニク・ミステリオの成功を語る。「彼を助けるどころか、彼のお陰でJudgement Dayは良いユニットになった」
偉大な父レイ・ミステリオから親離れしてJudgement Day入りし、WWEスーパースターとしてのポテンシャルを最大限に発揮するようになったドミニク・ミステリオ。 彼はWWEのト...
【WWE】ステファニー・バッケル「子供の頃からWWEを見ていた。地元チリにはプロのコーチがいないからメキシコに行ったんだ」
CMLLからWWEへ移籍し、本格的なデビューを果たす前から様々な話題を生み出しているステファニー・バッケル。 WWE移籍までのゴタゴタ、契約直後のWWEメキシコ大会への登場&リング...