スポンサーリンク

【WWE】ロクサーヌ・ペレス&ケラニ・ジョーダンがNXT最新回でジュリア&ステファニー・バッケルに言及する

ニュース

NXTへの合流が噂されているジュリアとステファニー・バッケル。2人がやってくる日はそう遠くないのかもしれません。

今日放送されたNXTの最新回で、NXT女子王座チャンピオンのロクサーヌ・ペレスがプロモ中に2人について言及したのです。

本当にイライラするよ。ネット上で、みんなが「ジュリアが来たらロクサーヌ・ペレスはヤバい。ステファニー・バッケルが来たらNXTの女子部門を席巻する」と言ってる。

また、NXT女子北米王座チャンピオンのケラニ・ジョーダンもインタビュー中に「ジュリアとバッケルがNXTに来たら女子部門は強化されるけど、私も貢献し続けるつもりだ」と発言しています。

チャンピオンが言及している…というのが面白いですね。こうした番組内での言及は、2人のNXT合流が近づいていることを示唆しているのかもしれません。現時点で、2人がいつNXTに合流するかは不明です。

あわせて読みたい

【TNA】ジョー・ヘンドリーがWWEとのコラボの影響を語る。「誰にとっても利益があるんだ。Slammiversaryはすごいことになる」
WWE・NXTとTNAのコラボレーションにより、以前では考えられなかった出来事がいくつも起きています。 TNAノックアウト王座チャンピオンのジョーディン・グレースがロクサーヌ・ペレ...
【WWE】コーディ・ローデス「AEWでの終わり方は最悪だった。ああいった話が表に出てくれば状況は一変するだろう」
2019年にAEW旗揚げの中心人物となり、2022年にWWEへ移籍したコーディ・ローデス。 一時は切れ者の副社長として強い存在感を示していましたが、いつしかファンから嫌われる存在と...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました