スポンサーリンク

【AEW】ダスティン・ローデスが2024年9月での契約満了を認める。「引退は絶対にしないよ」

インタビュー

55歳の大ベテラン、ダスティン・ローデス。

弟コーディ・ローデスと共にAEWを支え続けてきて彼は、バックステージでも頼れる存在として親しまれ、様々な立場で団体に貢献し続けています。しかし、55歳という年齢は、彼の引退が近づいていることを意味しています。

Xに投稿された「ダスティンは2024年9月でAEWから去るらしい」というポストに対し、彼は9月での契約満了を認めました。しかし、今後も活動を続けることを力強く宣言しています。

違う!おいおい、ちゃんと調べろよ。そうだ、契約は9月で満了する。でも、引退は絶対にしないよ。俺は人生最高の試合をできているしね。

神のご加護があれば、自分のやりたいことができ、尊敬され、満足して引退できるはずだ。うまく交渉が進むといいね。なぜなら、俺は間違いなく世界に値する存在だから。

俺にとって大切なのは、何よりも「家族の面倒を見ること」。そして、「自分が思い描くような形で引退すること」だよ。だから、みんな待っててくれ。このビジネスは俺の人生そのものだし、楽しみながら、できる限り続けていくよ。#KeepSteppin そして、いつも愛とサポートをくれてありがとう!

2019年のAEW旗揚げ興行「Double or Nothing」でのコーディとのシングルマッチは、AEWの歴史上最も重要な試合の1つです。10月以降もAEWで活動するのか、それとも他団体に活動の場を移すのか……。注目ですね。

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデス「AEWでの終わり方は最悪だった。ああいった話が表に出てくれば状況は一変するだろう」
2019年にAEW旗揚げの中心人物となり、2022年にWWEへ移籍したコーディ・ローデス。 一時は切れ者の副社長として強い存在感を示していましたが、いつしかファンから嫌われる存在と...
【AEW】ナイラ・ローズが現在のブッキングを語る。「不適切とは思わないけど、チャンスを逃したと思われるかもね」
AEW旗揚げメンバーの1人で、元AEW女子世界王座チャンピオンのナイラ・ローズ。 団体設立当初はヒールとして強い存在感を示していた彼女ですが、大物レスラーが次々にAEWへ入団するよ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました