スポンサーリンク

【TNA】ジョー・ヘンドリーがWWEとのコラボの影響を語る。「誰にとっても利益があるんだ。Slammiversaryはすごいことになる」

インタビュー

WWE・NXTとTNAのコラボレーションにより、以前では考えられなかった出来事がいくつも起きています。

TNAノックアウト王座チャンピオンのジョーディン・グレースがロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座に挑戦したり、ウェス・リーがザッカリー・ウェンツ&トレイ・ミゲルと再会してラスカルズが復活したり…。その中でも、ジョー・ヘンドリーがNXTで重宝され、SNSでバズっているというのは、なかなか痛快です。

【WWE】TNAジョー・ヘンドリーが「中期的に多用される」計画があると報じられる
WWE・NXTとTNAのコラボレーションの中で非常に大きな存在を放っているジョー・ヘンドリー。 彼がTNAからNXTに登場したりNXTで言及されると、SNSは大盛り上がり。このコラ...

このコラボレーションの中心的存在で、誰よりも大きな注目を集めている彼は、最新のインタビューでこのコラボレーションがTNAやプロレス界に与える影響を語りました。

世界は、TNAにどれだけのレスラーがいるか、ということに気付きつつある。NXT、TNA、そしてプロレスファン……すべての人にとって利益となる形でWWEと協力できることを嬉しく思うよ。そして、現地7月20日開催の Slammiversaryはすごいことになるだろう。画期的な瞬間を目撃することになるよ。

また、TNA世界王座を一度も獲得したことのない彼ですが、2023年のレッスルマニア39でローマン・レインズに敗れ統一王座に手が届かなかったコーディ・ローデスに対してジョン・シナがアドバイスした「ベルトなしのチャンピオンになれ」という言葉を胸に、日々努力していることも明かしています。

これは俺が本当に信じている原則なんだ。レッスルマニア39での敗北について話し合っていたコーディは、シナから「ベルトなしのチャンピオンになれ」と言われたそうだよ。

それが本当に心に響いてさ。俺はTNAの「ベルトなしのチャンピオン」なんだ。 Slammiversary行われるTNA世界王座戦6wayマッチで勝つ時が来た。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】エリック・ローマンが盟友ブレイ・ワイアット&ルーク・ハーパー(ブロディ・リー)の死を語る。「本当に辛い。身動きが取れなかった」
ワイアット・ファミリーのメンバーとして共に戦ったブレイ・ワイアットとルーク・ハーパー(ブロディ・リー)の死は、エリック・ローワンを叩きのめしました。 ほんの数年の間に兄弟とも呼べる...
WWEから退団した選手がWWE時代のリングネームを名乗り続けることが許されるようになったという報道が否定される
⬛︎追記(2024/07/16 19:55) FightfulとPWInsiderは、本文の内容を「何の根拠もない話だ」と完全否定しています。WWEとリングネームについての正しい情...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました