スポンサーリンク

【WWE】シン・カラの復帰はもうすぐ? / ドリュー・マッキンタイアの怪我情報

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

シン・カラの復帰はもうすぐ?

報道によれば、ルチャ・ハウス・パーティのシン・カラは今週末にもリングに復帰する予定だそうです。彼は6月にサウジアラビアで開催されたPPV”Super ShowDown”の50人バトルロイヤルマッチを最後に試合をしていません。

ルチャ・ハウス・パーティといえば、仲間のカリスト&リンス・ドラドはWWEからの退団を示唆するようなツイートを8月に投稿していました。

カリストとグラン・メタリックがWWE退団を示唆 / WCWの実況アナウンサーがAEWと契約
ニュースをまとめて紹介。 カリストとグラン・メタリックがWWE退団を示唆 WWEのトリオチーム「ルチャ・ハウス・パーティ」のメンバーであるカリストとグラン・メタリックがTwitterで意味深な言葉をつぶやきました。 カリスト:...

(参考: Rajah.com)

ドリュー・マッキンタイアの怪我情報

現在欠場中のドリュー・マッキンタイア。報道にによれば、彼は長引いていた怪我を治すために9月上旬に軽い手術を受けたそうです。

この件が報じられた当時は早期の復帰が予想されていました。しかし、PWInsiderによれば、マッキンタイアは今週のRAWのバックステージにいなかったとのこと。復帰のGOサインが出ていないようです。

仮に復帰の許可が出たとしても、ビンス・マクマホンは10月開催のドラフトまでマッキンタイアをテレビから遠ざけておく可能性があるとのこと。いずれにせよ、彼の復帰はまだ先になりそうです。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【WWE】フィン・ベイラーの復帰時期はいつになる?
SmackDownのフィン・ベイラーは、現地時間8月11日開催の"SummerSlam"終了後に休暇に入っています。彼は直前に恋人と結婚式を上げているため、この休暇はハネムーンであることが指摘されていました。 報道によ...
デイビーボーイ・スミス・ジュニアが「ランス・アーチャー」「AEW」について語る
2019年6月に新日本プロレスを離脱し、活動の拠点をMLWに移したデイビーボーイ・スミス・ジュニア。最新のインタビューで、KESのパートナーだったランス・アーチャー、そしてAEWについて語りました。 ランス・アーチャーについて ...
WWEとAEWがPWG"Battle of Los Angeles"でスカウティング活動を行う?
アメリカ時間9月22日に決勝戦が行われたインディ界トップレスラーの座を決めるPWG主催のトーナメント"Battle of Los Angeles"。 今年の決勝戦はジョナサン・グレシャム & デヴィッド・スター &am...
タイトルとURLをコピーしました