スポンサーリンク

【WWE】フィン・ベイラーの復帰時期はいつになる?

ニュース

SmackDownのフィン・ベイラーは、現地時間8月11日開催の”SummerSlam”終了後に休暇に入っています。彼は直前に恋人と結婚式を上げているため、この休暇はハネムーンであることが指摘されていました。

フィン・ベイラーが結婚 / 肘手術のジョン・モクスリーはジョシュ・バーネット主催興行に出場できるのか?
ニュースをまとめて紹介。 フィン・ベイラーが結婚 現在休暇中のフィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)が結婚式を挙げたことをInstagramで報告しました。相手はメキシコ人のベロ・ロドリゲスです。 サマースラム後...

報道によれば、ベイラーの復帰は10月になる可能性があるようです。10月のWWEのオーストラリア・ツアーの参加者リストにベイラーの名前があり、中邑真輔の持つインターコンチネンタル王座に挑戦することになっているようです。

WWEの予定は頻繁に変更されるため、オーストラリア・ツアーで必ず復帰するとは言い切れません。しかし、現時点では復帰予定であることは間違いないようです。

(PWInsider)

あわせて読みたい

WWEとAEWがPWG"Battle of Los Angeles"でスカウティング活動を行う?
アメリカ時間9月22日に決勝戦が行われたインディ界トップレスラーの座を決めるPWG主催のトーナメント"Battle of Los Angeles"。 今年の決勝戦はジョナサン・グレシャム & デヴィッド・スター &am...
デイビーボーイ・スミス・ジュニアが「ランス・アーチャー」「AEW」について語る
2019年6月に新日本プロレスを離脱し、活動の拠点をMLWに移したデイビーボーイ・スミス・ジュニア。最新のインタビューで、KESのパートナーだったランス・アーチャー、そしてAEWについて語りました。 ランス・アーチャーについて ...
【AEW】ヤング・バックスが「AEW Dynamiteへの意気込み」と「ブッカーとしての仕事」を語る
10月2日から始まるAEWのウィークリー番組"AEW Dynamite"。副社長のヤング・バックス(マット&ニック・ジャクソン)が、最新インタビューの中で番組に向けた意気込みや、ブッカーとしての仕事について語りました。 AEW Dynam...
タイトルとURLをコピーしました