スポンサーリンク

【AEW】スタジオ収録の第2の番組を検討中。「10月2日には間に合わないかもしれないが…」

ニュース

10月2日からウィークリー番組”AEW Dynamite”の放送が始まるAEW。報道によれば、AEW関連の番組は1つだけではないそうです。

The WRAPによれば、TNTのゼネラル・マネージャーを務めるブレット・ワイツはAEWと共にスタジオ番組を作ることについて話し合いをしているそうです。これは”Dynamite”とは異なる2つ目の番組になるとのこと。

WWEはまもなくFox Sports1でスタジオ番組を放送開始する予定です。AEWとTNTの動きがこれを意識したものなのかどうかはわかりませんが、AEWには専門のストリーミングサービスが存在せず、情報発信はSNSやYoutubeに限られているため、テレビの視聴者に対して視聴を促す番組を作ることは悪くないアイデアに思えます。

ワイツは、「(Dynamiteの放送開始日である)10月2日には間に合わないかもしれないが、すぐに始まってもおかしくない」とコメントしています。TNT側の本気度が伺える発言ですね。

(The WRAP)

あわせて読みたい

デイビーボーイ・スミス・ジュニアが「ランス・アーチャー」「AEW」について語る
2019年6月に新日本プロレスを離脱し、活動の拠点をMLWに移したデイビーボーイ・スミス・ジュニア。最新のインタビューで、KESのパートナーだったランス・アーチャー、そしてAEWについて語りました。 ランス・アーチャーについて ...
WWEとAEWがPWG"Battle of Los Angeles"でスカウティング活動を行う?
アメリカ時間9月22日に決勝戦が行われたインディ界トップレスラーの座を決めるPWG主催のトーナメント"Battle of Los Angeles"。 今年の決勝戦はジョナサン・グレシャム & デヴィッド・スター &am...
【AEW & NXT】ダスティン・ローデスのプロモ・コーチとしての仕事 / NXTアダム・コールがAEWとの争いについて再び語る
ニュースをまとめて紹介。 ダスティン・ローデスのコーチとしての仕事 AEWとフルタイム契約を結んでいるダスティン・ローデス(元WWEゴールダスト)。現役選手としての役割だけでなく、プロモ・コーチも兼任しています。 新団体の...
タイトルとURLをコピーしました