スポンサーリンク

ボビー・ラシュリーがボクシングの試合に出場へ。「柔術の世界チャンピオンも目指すし、ボクシングもする」

インタビュー

WWEとの契約が残る一方で、退団が有力視されているボビー・ラシュリー。

WWEの内部ロースターリストからは彼の名前がすでに削除されており、彼は退団後の活動に目を向けているようです。5月にフランスでのライブイベントに出場して怪我をしてしまった後で手術を受け、現在は復帰に向けたトレーニング中です。

プロレスラーとして大きな成功を収めてきた彼ですが、MMAファイターとしての実績も十分です。彼はこれまでに様々な格闘技の世界で結果を残してきました。WWE退団後は、そうした世界に戻りたいと考えているようです。

最新のインタビューで、彼はラスベガスでボクシングの試合に出場することが決まっていることを明かしました。

馬鹿げたことに挑戦するのが好きでね。毎日のように、自分に目標を課しているんだ。何ができる?自分をどこまで追い込める?ってね。

マラソンはすぐにでも始めようと思っているよ。柔術もやる。世界チャンピオンを目指すつもりだ。ボクシングもやるよ。これについてはすでに話が進んでいてね。チャンスがるかもしれないよ。ラスベガスで試合をする予定なんだ。相手はいる。

MVPと共にAEWへ移籍してハート・ビジネスを復活させるのでは…という報道もありましたが、1つの団体にとどまらない活動をしていくのかもしれません。今後に注目です。

【AEW】ケニー・オメガがゲーマー仲間エグゼビア・ウッズとの「セレブリティボクシング」を示唆?「面白い試合になるよ」
WWEのエグゼビア・ウッズ、そしてAEWのケニー・オメガは、プロレス界トップクラスのゲーマーとして知られています。 プロレスラーとして試合をしたことはないものの、ゲーマーとしてはス...
【WWE】ボクシング世界王者タイソン・フューリー「WWEはプロレスよりもずっと難しいよ。俺はパンチを避けるスタイルだ」
WWEでの活動歴を持つWBC世界ヘビー級王座チャンピオン、タイソン・フューリー。 ボクシング界のビックスターである彼は、2019年のWWEサウジアラビア大会Crown Jewelで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました