ブリット・ベイカーとの喧嘩が噂されたあと、それを否定したMJF。
今回流れた噂は「ほとんどデタラメ」だったといい、かつて友人だったものの関係がこじれてしまい、今回のような噂が流れるようになってしまったベイカーの活躍を願うコメントも出しています。
我が道を行くタイプの彼には分かり会えない同僚も少なくないでしょうが、積極的に和を乱すような性格ではなく、AEWのロッカールームに誇りを持っています。
最新のインタビューで、彼はAEWのロッカールームがいかに素晴らしいか、団体の成功に向けてどれほど団結しているかを語りました。
真実を話そうか。これは第四の壁(演劇用語で、舞台と客席を分ける一線のこと。フィクションと現実世界の境界線を意味する)を破るような発言ではないと思う。
「情報がリークされる」ときは、残念なことに、99.99999%の場合、真実ではないか完全に誇張されている。正直言って、ロッカールームの雰囲気は今までで最高だよ。みんな仲良くやってるし、仕事環境も最高。まあ、俺には誰も話しかけてこないけどね。
それで構わないんだけど。面白いのは、みんな俺のことは嫌ってるけど、それ以外ではうまくやってる感じ。今はチーム一丸となって、AEWを成功させようって気持ちが強いんだ。
また、彼は「AEWのロッカールームやバックステージがポジティブな雰囲気に満ちていることが報じられない理由」について、こんな考えを述べています。
俺たちは、ターナー(AEWの番組を放送するテレビ局を所有するワーナー・ブラザース・ディスカバリー)から大金を引き出せそうなんだ。もしそうなったら、WWE以外で最も成功したプロレス団体になる。なんでこれが大きなニュースにならないんだ?
理由は簡単さ。そんなの、メディアの連中にとっては儲けにならないからだよ。別に文句を言ってるわけじゃない。俺はスターだし、業界でも有名人だ。それは事実さ。ちょっと物議を醸す存在だからね。
でも考えてみろよ。「この契約が決まれば、AEWは史上2番目に成功した団体になる」って言うのに、何か問題があるのか?
(Fightful)