スポンサーリンク

【AEW】引退したスティングがCollisionの収録を訪れていたことが明らかに。ダービー・アリンとも再会

インタビュー

2024年2月のRevolutionで長い現役生活に別れを告げたスティング。

2020年のAEW入団後、彼は60代という年齢を感じさせない素晴らしいパフォーマンスと破天荒さでファンを魅了。ダービー・アリンとのタッグで大活躍しました。引退試合ではヤング・バックスと対戦して勝利。AEW世界タッグ王座の新チャンピオンとして現役生活を終えるという、大団円となりました。

現在、彼の息子スティーブン・ボーデンはプロレスラーとしてのデビューを目指し、ダービーの自宅でトレーニングを重ねています。フィットネス業界で働く33歳のデビューは大きな話題になるでしょう。

【AEW】ダービー・アリンが「プロレスラーデビューを目指すスティングの息子」の最新情報を報告。「デビューは急ぎたくない。しっかり準備させたい」
2024年に長い現役生活を終えたスティング。 AEW・Revolutionで行われた引退試合では、彼の2人の息子(ギャレット・ボーデンとスティーブン・ボーデン)が彼のかつての装いで...

そんな中、ダービーは最新のインタビューで「スティングがCollision最新回のバックステージを訪問していた」ことを明かしました。そこで、最高のタッグパートナーであるレジェンドとユーモラスなやり取りをしたようです。

俺はずっと、彼に「外に出てパターゴルフで勝負しようぜ」って誘ってるんだ。知ってる? 今、俺がスティングの息子のプロレスの練習を手伝ってるんだけどさ、彼とミニゴルフに行ったら完璧に負かしてやったんだよ。

それで、スティングに「ダービー・アリンにパターゴルフで負けるのは、スティング家の遺伝なのか?」って聞いてみたんだよ。どうなるかはまだわからないけどね。スティングは自分のことをパターゴルフの達人だって言ってるけど、まだコースに顔を出してないんだ。

気軽に遊べるパターゴルフでスティング一家との親睦を深めるダービー。いつか2人の対決が実現する日が来るでしょうか。

(Fightful)

あわせて読みたい

QTマーシャルがAEWのファンへメッセージ。「AEWがWWEではないということに興奮しすぎ。君たちにもっと友達がいればいいのに」
AEWの旗揚げメンバーで、レスラーとしてだけでなくクリエイティブ面でも団体に貢献し続けてきたQTマーシャル。 現在、彼はショー&クリエイティブ・コーディネーション担当副社長として働...
【AEW】MJFがヤング・バックスの功績を称賛。「革新者たちだ。みんな、彼らに敬意を払うべきだよ」
AEW設立の中心メンバーであり、副社長として若い団体を牽引してきたヤング・バックス。 彼らの実力やタッグプロレスへの貢献は疑いの余地がありませんが、派手な技が中心のスタイルや賛否両...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました