スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデス「もしローマン・レインズを倒せたら、タイトルベルトのデザインを変えるかも」

インタビュー

コーディ・ローデスにとって、レッスルマニア40で行われるローマン・レインズ戦はキャリア最大の試合になります。

ローデス・ファミリーの「ストーリーを終わらせる」ため、最強の男との激闘に挑むコーディ。ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)との関係も激化しており、レッスルマニア40第二夜で行われる決戦には大きな注目が集まっています。

最新のインタビューで、コーディは「もしレインズに勝ったら、どのようなチャンピオンになりたいか」を語り、タイトルベルトのデザインを変えるという構想を明かしました。

俺がどのタイプのチャンピオンになるかというと、RAWとSmackDownの両方に出場するだろうね。

皆さんは、タイトルベルト自体のルックスをどう思う?俺はプロレス界史上最高のチャンピオン、ローマン・レインズを破らなければならない。でも、もし勝ったら、そのタイトルのルックスも変えるかもしれない。

チャンピオンとしてできることがあれば、皆さんに楽しんでもらいたい。それが俺がこのビジネスでやっていることのすべてだよ。皆さんを幸せにすることを光栄に思っているんだ。それが俺の楽しみだし、俺たち全員が一緒に素晴らしい週末を過ごすことを願っている。

(Fightful)

あわせて読みたい

新日本プロレスがAEW入団のメルセデス・モネに「重大な計画」を考えていると報じられる
2023年、元WWEの女性スーパースターであるメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)は新日本プロレスと契約し、日本での活動に身を投じました。 新日本プロレスのみならず、STARDO...
【WWE】ドリュー・グラックがロンダ・ラウジーに対するセクハラ疑惑にコメント。「完全にアクシデントだったんだ」
先日、ロンダ・ラウジーはインタビューでドリュー・グラックによるセクハラ被害を告発しました。 HHHに会うために部屋で待っていたラウジーは、同じ部屋にいたグラックからスウェットパンツ...
タイトルとURLをコピーしました