Judgement Dayの仲間として、相棒として活躍してきたリア・リプリーとドミニク・ミステリオ。
2人の友情はリヴ・モーガンによって狂わされました。リプリーはバックステージでモーガンに襲撃され欠場に追い込まれ、その間にモーガンはドミニクを誘惑。ついにドミニクはリプリーを裏切り、モーガンと行動を共にすることを決めました。
この三角関係には大きな注目が集まっており、Bash in Berlinではリプリーがドミニクをボコボコにするシーンもありました。
女子部門最強の選手であるリプリーは以前から男性選手と対戦する可能性が噂されており、Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチ出場にも意欲的でした。ドミニクとの試合が実現しても不思議ではありません。
そんな中、最新のインタビューで「リプリーとのシングルマッチの可能性はある?」と質問されたドミニクは、
WWEがブッキングするとは思えないけど、俺はやる気あるよ。
とコメントすると、これに対してリプリーはXで
かかってこいや。
と返答しました。レッスルマニア級のカードになるはずですが、実現するでしょうか。
Bring it. https://t.co/e65PeQVJxV
— RheaRipley_WWE (@RheaRipley_WWE) September 1, 2024
あわせて読みたい
【新日本プロレス】ゲイブ・キッド「Fuck CM Punk…俺たちがプロレスを牽引してる。せいぜいちっぽけなプロモしてろ、バカども」
新日本プロレスでカリスマ性を発揮し、ファンを魅了しているゲイブ・キッド。 新日本への愛情を公言している彼は、AEWやWWEに所属するレスラーたちへの挑発を繰り返してきました。自分た...
【WWE】コーディ・ローデスがNetflix制作のビンス・マクマホンドキュメンタリーを語る。「WWEは関与してない作品だ。今は時間がないから見ない」
Netflixが制作したドキュメンタリー「Mr. マクマホン: 悪のオーナー」が9月に配信されることが決まり、プロレス界で話題騒然となっています。 この作品では、ビンスの功罪が容赦...