スポンサーリンク

【AEW】ブロディ・キングがマラカイ・ブラック&バディ・マシューズの退団報道にコメント。「俺は…」

ニュース

AEWのユニットHouse of Blackの今後はかなり不透明です。

まず、9月のPPV「ALL OUT」の後、リーダーのマラカイ・ブラックが退団。そして、今日はメンバーの1人であるバディ・マシューズにも退団の噂があると報じられました。2人は当分の間活動を停止し、メンバーのブロディ・キングはジュリア・ハートとともにユニットへ残されることに。

【AEW】WWEから声がかかったバディ・マシューズにも退団の噂が…
HHHがクリエイティブの責任者に就任した後のWWEは、AEWへ移籍した元NXTロースターたちに復帰について声をかけたと報じられています。 トニー・カーン社長はそのことに不快感を覚え、WWEに警告を送ったとか。しかし、この声かけ...

2人はHHHがクリエイティブの責任者に就任した後のWWEから声がかかったとされており、ブラックはWWEを望んでいるようです。キングが他のメンバーとAEWで再会できるかどうかはかなり怪しいところ。

しかし、彼自身は今後の活動に強い意志表明をしました。今日、彼はツイッターで「俺は出て行かない」というgifを投稿したのです。

AEWはブラックの退団後にHouse of Blackの商標を出願したので、今後もこのユニットを活用していく道も残されています。どうなるのでしょうか…?

あわせて読みたい

【新日本プロレス】カール・アンダーソンがタマ・トンガ&棚橋弘至とのシングルマッチを語る。「ファッキンクールだ」
2022年に新日本プロレスへ復帰したカール・アンダーソン。 初期Bullet Clubを支えた重要人物の彼は、復帰によってBullet Clubに新しい風を吹かせました。かつての仲間だったタマ・トンガを襲撃し、彼からNEVER...
コーディ・ローデスがWWE復帰後の扱いを語る。「何の不満もない」
2022年4月にWWEへ復帰したコーディ・ローデス。 退団から6年。ROHや新日本プロレス、そして自らが設立に深く関与したAEWでレスラーとしての格を高め、レッスルマニアのサプライズ要因として古巣に帰ってきました。セス・ロリン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました