スポンサーリンク

【AEW】オレンジ・キャシディが他のレスラーとの差別化を図る秘訣を語る。「正反対のことをして、特別な存在になるんだ」

インタビュー

AEW初期メンバーの1人で、一貫して人気レスラーとして活躍し続けてきたオレンジ・キャシディ。

他にはない無気力キャラと根性のこもった試合でファンを魅了し、多くのタイトルを獲得。そして、AEWの中でもトップクラスの出場試合数を誇る彼は、AEWに欠かせない存在です。

彼のようなレスラーは他に存在せず、彼にしか表現できないものがあります。最新のインタビューで、彼は他のレスラーたちとの差別化を図る秘訣を語りました。

AEWには多くのレスラーがいる。こよ巨大なロースターの中で、俺は他のレスラーたちが成功したやり方を聞いて参考にしていたんだ。

まあ、それは悪いアドバイスではなかったけど、あくまで彼らに合ったものだった。だから、俺はピッタリなやり方をすることにしたんだよ。つまり、みんなと正反対のことをして、違いを出し、目立つこと。

これは、単なるレスラーの一人ではなく、特別な存在になるために必要なやり方だったのさ。

AEWという団体では、誰も俺に何かを強制してこない。俺のやりたいことにも理解を示してくれるんだ。

AEWが存在していることに本当に感謝してる。AEWがなければ、今ここにいることもなかっただろうからね。彼らは、俺が独特で新しい何かになることを許し、それを受け入れてくれたのさ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】スワーブ・ストリックランドとMJFが休暇に入ると報じられる
ALL OUTでシングルマッチに挑んだスワーブ・ストリックランドとMJF。 スワーブはメインイベントでハングマン・アダム・ペイジと壮絶なスチールケージマッチを戦い、MJFは第一試合...
【AEW】ダニエル・ガルシアとMJFの試合が「ガルシアの契約状況」により決着が変更になったと報じられる
PPV「ALL OUT」第一試合として行われたMJFとダニエル・ガルシアのシングルマッチ。 以前から激しい火花を散らしていた2人の試合は激しい内容になりましたが、最終的にはMJFが...

 

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました