スポンサーリンク

【WWE】アイヴァーが深刻な首の負傷との戦いとリング復帰への意志を語る。「必ず復帰するよ!」

インタビュー

2024年5月以降、アイヴァーは欠場が続いています。

ヴァイキング・レイダースの相棒エリックの負傷によりシングルプレイヤーとしてのチャンスが与えられ、それをものにして団体内部での評価を高めていた中での負傷。過去にも痛めたことのある首に、再び深刻な怪我をしてしまいました。

負傷箇所が首なだけに、慌てることなくしっかりと回復することが求められます。今日、彼はXで負傷の回復状況やリング復帰への強い意志を語りました。

ちょうど4年前の今日、ThunderdomeスタイルのRAWで首を痛めて、一瞬体が動かなくなってしまったんだ。二度目の首の手術を乗り越えてリングに戻れたこと、本当に感謝してる。エリックやヴァルハラと一緒に頑張れたし、短かったけどシングルプレイヤーとしても活躍できた。すごく幸せだったよ。

今も首のトラブルで休んでるけど、この機会に応援してくれてる皆に感謝の気持ちを伝えたくなった。俺の健康を気遣ってくれて、本当にありがとう!絶対に復帰する、約束するよ!みんなの愛とサポート、本当に感謝してる!

あわせて読みたい

【WWE】ポール・ヘイマン「ローマン・レインズとの仕事は本当に楽だ。台本もないし、本当に信頼している人を宣伝できるんだから」
ポール・ヘイマンとローマン・レインズがタッグを組むようになってから4年が経ちました。 プロレス界随一の頭脳を持つヘイマンと、WWEの顔として大活躍のレインズのコンビは常に大きな注目...
【AEW】Blackpool Combat Clubに内乱勃発。ブライアン・ダニエルソンがジョン・モクスリー&クラウディオから襲撃される
シカゴで開催されたPPV「ALL OUT」のダブルメインイベントとして行われたブライアン・ダニエルソンとジャック・ペリーによるAEW世界王座戦。 All Inでスワーブ・ストリック...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました