【AEW】友好関係にあるMLWとの関係について、MLWのCEOが語る

AEWニュースインタビュー

AEWはMLWというインディ団体と友好関係にあります。MJFなど、もともとMLWと契約を結んでいたレスラーがAEWと契約を結ぶ場合、引き続きMLWに参戦可能なのです。

現在MLWで活動しているデイビーボーイ・スミス・ジュニアは、この関係が継続すれば将来的にAEWに参戦できるかもしれないと語っています。両団体の関係について、MLWのCEOを務めるコート・バウアーは次のように語っています。

おかしな話なんだけど、これまでに受けたメディア・インタビューの中で、AEWとの競争を煽るような質問を受けたことが何度かあるんだ。そんな時の私の答えはいつもトニー(・カーン社長)やCody、その他の人たちに対する心からの気持ち、愛情だ。あいつらは書かなかったけどな!色気のない答えだと思うけどさ、AEWには本当に成功してほしいんだ。

AEWとMLWを成功させたい。[…]もし成功することができなければ、ファン、レスラー、クルー、そしてプロレス業界の繁栄にとっても良くないことだよ。

(参考: SESCOOPS)

あわせて読みたい

ルーシュが語る「CMLLを退団した理由」
先日、CMLLの人気レスラーであるルーシュとドラゴン・リーが団体から解雇されるという衝撃的な事件がありました。2人と共に父ピエローも退団し、彼の3人の息子(ルーシュ、リー、ミスティコ)のうち、ミスティコだけが団体に残ることになったのです。この件について、ルーシュがインタビューで語りました。俺たちは独立した。本当に独立しているんだ。俺たちが感謝をしていないとか...
【WWE】ケイン・ヴェラスケスとの契約の鍵になるのは「ブロック・レスナー」。UFCでの因縁試合実現なるか?
8月にAAAでプロレスデビューを果たした元UFC世界ヘビー級王者ケイン・ヴェラスケス。現在、CMLLを除く世界中のメジャー団体が彼に興味を示していると報じられています。その中でも本気を出しているのがWWE。先日、ヴェラスケスと真剣な話し合いの機会を設けていたことが報じられました。しかし、ヴェラスケス本人はWWEのプロレスがそれほど好きではないようで、AEWと...
【AEW】ウィークリー番組"Dynamite"のかっこいいオープニング・ビデオが公開される
アメリカ時間10月2日から放送が始まるAEWのウィークリー番組"Dynamite"。番組のオープニング・ビデオが公開されました。その映像がこちら。CIMAと志田光がいますねー。個人的に気になったのは、流血シーンの多さです。クリス・ジェリコ、ダスティン・ローデスは流血している映像が採用されています。ダスティンは顔真っ赤!WWEではレスラーの流血をなるべくカメラ...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました