スポンサーリンク

ルーシュが語る「CMLLを退団した理由」

ニュース インタビュー

先日、CMLLの人気レスラーであるルーシュとドラゴン・リーが団体から解雇されるという衝撃的な事件がありました。2人と共に父ピエローも退団し、彼の3人の息子(ルーシュ、リー、ミスティコ)のうち、ミスティコだけが団体に残ることになったのです。

【CMLL】ドラゴン・リー & ルーシュがCMLLから解雇される
衝撃的…。 CMLLは、人気レスラーのドラゴン・リー & ルーシュの解雇を発表しました。団体のガイドラインに従わなかったことがその理由だとしています。 最近、リーは団体の86周年記念イベントを含むあらゆるイベント...

この件について、ルーシュがインタビューで語りました。

俺たちは独立した。本当に独立しているんだ。俺たちが感謝をしていないとか、食べさせてくれた団体の手を噛んだとか、そういうことじゃない。父は感謝の気持ちを忘れないようにと教えてくれたし、今はもういなくなった人(元CMLL社長パコ・アロンソ)のために11年以上も献身してきた。彼がくれたすべてのチャンスに感謝してる。

残念なことに、彼がいなくなってからすべてが悪い方向に向かいだした。ただ、もし団体を彼の娘(現社長ソフィア・アロンソ)に任せていれば、何の問題もなかっただろうね。彼女には俺たち家族のことを頼ってくれても構わないと伝えたんだ。彼女の父にはいろんなことを教えてもらったし、彼女へのお悔やみの気持ちもあるから。ソフィアが必要としてくれれば、俺たちはそこにいる。彼がいなくなった今、俺の忠誠はそこで終わりだ。

やはりパコ・アロンソの死によって様々な変化が生じたようです。

NUESTRA SALIDA DEL CMLL . #NPN

(参考: eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【AEW】ウィークリー番組"Dynamite"のかっこいいオープニング・ビデオが公開される
アメリカ時間10月2日から放送が始まるAEWのウィークリー番組"Dynamite"。番組のオープニング・ビデオが公開されました。 その映像がこちら。 CIMAと志田光がいますねー。 個人的に気になったのは、...
【NXT】ロースターの給料はいつ上がるのか?NXTのギャラ事情
9月18日からケーブルテレビ局のUSA Netoworkで放送されるようになったNXT。これにより、WWEは年間3000万ドルの契約金を得ることになりました。 視聴者が大幅に増えたNXTですが、レスリング・オブザーバーによれば...
【WWE】SmackDownのFOX移行後初回放送に伝説のスターとあのタッグチームが現れる?
10月第1週から放送局(USA Network→FOX)と放送曜日(火曜→金曜)が変更されるSmackDown。これにあわせて、FOXはNFLの中継にベッキー・リンチやルネ・ヤングを出演させるなどのプロモーションを行っています。 ...
タイトルとURLをコピーしました