スポンサーリンク

【WWE】ケイン・ヴェラスケスとの契約の鍵になるのは「ブロック・レスナー」。UFCでの因縁試合実現なるか?

ニュース

8月にAAAでプロレスデビューを果たした元UFC世界ヘビー級王者ケイン・ヴェラスケス。現在、CMLLを除く世界中のメジャー団体が彼に興味を示していると報じられています。

その中でも本気を出しているのがWWE。先日、ヴェラスケスと真剣な話し合いの機会を設けていたことが報じられました。しかし、ヴェラスケス本人はWWEのプロレスがそれほど好きではないようで、AEWと新日本プロレスを高く評価する発言を残しています。

元UFC世界ヘビー級王者のケイン・ヴェラスケスがWWEとAEWを比較。好感を抱いているのはどちらの団体?
現在、WWE・AEW・新日本プロレスの少なくとも3団体が獲得に動いている元UFC世界ヘビー級王者のケイン・ヴェラスケスが、インタビューでWWEとAEWについて語っています。 どちらの団体も大好きですよ。 WWEについて 元UF...
ケイン・ヴェラスケスが新日本プロレスを語る。大手団体が挙って狙う元UFC世界ヘビー級王者の考えとは
に開催されたAAAのPPV"Triplemania"でプロレスデビューを果たした元UFC世界ヘビー級王者のケイン・ヴェラスケス。WWE・AEWも獲得に乗り出している大物が、最新のインタビューで新日本プロレスについて語りました。 ...

そんな中、WWEにとって交渉の切り札になると目されているのがブロック・レスナーの存在です。WWEはレスナー VS ヴェラスケスをブッキングしたいと考えていると報じられています。

2人の間には因縁があります。2010年10月23日、ヴェラスケスはUFC 121のメインイベントでレスナーの持つUFC世界ヘビー級王座に挑戦。1ラウンドでTKO勝ちを収めているのです。もし2人の試合がWWEで実現するようなことがあれば、この試合の再戦になるのです。これはアツい!

ただし、ヴェラスケスは現在もUFCとの契約下にあるため、WWEと契約を結ぶことができるかどうかもわかりません。また、ヴェラスケスは長期契約を結ぶ前に膝を手術する必要があると言われています。

(MMA FIGHTING, Fightful)

あわせて読みたい

ルーシュが語る「CMLLを退団した理由」
先日、CMLLの人気レスラーであるルーシュとドラゴン・リーが団体から解雇されるという衝撃的な事件がありました。2人と共に父ピエローも退団し、彼の3人の息子(ルーシュ、リー、ミスティコ)のうち、ミスティコだけが団体に残ることになったのです。 ...
【AEW】ウィークリー番組"Dynamite"のかっこいいオープニング・ビデオが公開される
アメリカ時間10月2日から放送が始まるAEWのウィークリー番組"Dynamite"。番組のオープニング・ビデオが公開されました。 その映像がこちら。 CIMAと志田光がいますねー。 個人的に気になったのは、...
【WWE & AEW】ザ・ロックがWWEに帰ってくる! / "Dynamite"カナダでのテレビ放送が決定
ニュースをまとめて紹介。 ザ・ロックがWWEに帰ってくる! 10月第1週から放送局がFOXに、放送曜日が金曜日に変更されるSmackDown。この移行を華々しくスタートさせるべく、伝説のスターレスラーが帰ってきます。 ついに…...
タイトルとURLをコピーしました