スポンサーリンク

モーター・シティ・マシンガンズ(アレックス・シェリー&クリス・セイビン)がWWEとの契約を選んだ理由は「将来を見据えたため」と報じられる

ニュース

一時はAEW入団が有力視されながらも、結局はWWEとの契約を選んだモーター・シティ・マシンガンズ(アレックス・シェリー&クリス・セイビン)。

NXTでタッグ戦線の中心的存在として活躍することが期待されている彼らは、なぜAEWではなくWWEとの契約を選んだのでしょうか?オファーの内容はAEWも十分なものだったはずですが…。

WrestleVotesによれば、彼らがWWEへの入団を選んだのは、「将来を見据えた契約を結ぶため」だったそうです。パフォーマンスセンターでコーチを務めるなど、現役引退後のキャリアプランも契約に含まれていた可能性はありますが、詳細は不明です。

20世紀のタックプロレスシーンに大きな影響を与えてきた2人も40代に突入し、現役を退いた後のことを考えなければならなかった、ということなのかもしれません。

彼らよりも一世代若いリコシェ(35)が「プロレスへの情熱を取り戻すため」「インディシーンで活躍していた頃の仲間たちが多いから」という理由でWWEからAEWへ移籍したのとは対照的な決断と言えるかもしれませんね。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】オーストラリア大会Grand Slamのチケット売り上げが苦戦していると報じられる
2025年2月、AEWはオーストラリアでスタジアムショー「Grand Slam」を開催します。 2023年に北米大陸以外で初のショー開催となったイギリス大会All Inを成功させ、...
サラヤ(元WWEペイジ)がAEWとの再契約に合意したと報じられる
2022年にAEWで現役復帰し、2024年9月でAEWとの契約が満了すると報じられていたサラヤ(元WWEペイジ)。 2010年代のWWEで女子部門の地位向上に大きく貢献したスター選...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました