スポンサーリンク

【AEW】トニー・シヴァーニ「ジョン・モクスリーとダービー・アリンは、AEWで最もスティーブ・オースチンに近い存在だ」

インタビュー

団体のエースとして、2019年からAEWを牽引してきたジョン・モクスリー。

ディーン・アンブローズのリングネームでWWEのトップスターとして活躍していた彼は、AEWでもスターとしての魅力、そして実力をいかんなく発揮。新日本プロレスやGCWなど、他団体への参戦にも積極的です。誰よりもバイオレントで、誰よりもAEW愛に溢れ、誰よりもファンの注目を集める。そんな男です。

そんな彼と抗争中なのは、同じくAEWの初期メンバーで、誰よりも破天荒なスタイルが魅力のダービー・アリン。AEW世界王座の次期チャンピオン候補でもある彼は、「プロレスラーが一度もやったことのないこと」を実現することに全力を注ぎ、エベレスト登頂や宇宙旅行まで計画しています。

【AEW】ダービー・アリン「エベレスト登頂の夢は捨てていない。俺にとって、あの山は『成長』のためのものだ」
2023年にエベレスト登頂計画を実行するはずだったダービー・アリン。 残念なことに、彼は計画を実行に移す前の最後の試合で脚を負傷してしまい、登山どころではなくなってしまいました。エ...

そんな彼らの魅力は、プロレス界の住人たちに対してこんな印象を抱かせています。AEWで実況アナウンサーとして活躍するトニー・シヴァーニは、自身のPodcast番組の中で次のように語りました。

こんな比較をするのは嫌だけど、言わせてもらうよ。ずっと言ってきたことだ。ジョン・モクスリーは、おそらくAEWで最もストーン・コールド・スティーブ・オースティンに近い存在だね。何も気にしないタイプの男さ。

ダービー・アリンも同じだね。ダービーのような奴は見たことがない。彼が試合をするたびに、やってるクレイジーな行動のせいで、これが最後の試合になるんじゃないかって思うよ。そう思わないか?

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長「『Mr. マクマホン』は見てない。AEWに集中したい」
9月25日に配信がスタートしたNetflixのドキュメンタリー番組『Mr. マクマホン:悪のオーナー』。 プロレスファンの間で大きな話題になっているこの作品は、過去1週間のうちに世...
WWEが「YES YES YES」の商標を出願。AEWブライアン・ダニエルソンの出願取り下げ直後に
2024年7月、AEWのブライアン・ダニエルソンは「YES! YES! YES!」の商標を出願しました。 WWEで彼が巻き起こしたYESムーブメント、そしてファンからの「YES!!...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました