スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がROH&新日本プロレスの合同興行War of the Worlds復活に興味を示す。「新日本プロレスとのコラボを拡大したい」

インタビュー

友好関係を築いているAEWと新日本プロレス。

かつて新日本プロレスと提携していたROHはAEWの兄弟団体となり、その関係は今も続いています。2025年1月5日には、新日本・AEW・ROH・CMLL・STARDOMによる合同興行Wrestle Dynastyが東京ドームで開催されます。

Wrestle Dynastyでは、ケニー・オメガが棚橋弘至とタッグを組んでヤング・バックスと対戦することに意欲を示しています。また、AEWとの新日本の合同興行Forbidden Doorも風物詩として親しまれています。

AEWのトニー・カーン社長は、さらに新日本との関係を強化するべく、あるアイデアを考えています。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

(かつて新日本とROHが合同で開催していたWar of the Worldsが復活する可能性はあるか、という話題の中で)うん、ぜひやりたいね。かなり興味あるよ。War of the Worldsのコンセプトには魅力がある。

我々は、北米でForbidden Doorを立ち上げ、2025年大会はイギリスで開催される。そして、AEWが日本へ行ってWrestle Dynastyを開催することになった。本当に特別なものを一緒に築いてきたんだ。新日本とのコラボは素晴らしいし、これからも拡大していきたい。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】竹下幸之介にビッグプッシュの計画があると報じられる
Dynamite最新回で行われた、AEWインターナショナル王座チャンピオンのウィル・オスプレイとリコシェのタイトルマッチ。 新日本プロレスでの対戦以来、久々に同じリングへ上がった2...
【AEW】ジェイ・ホワイトが怪我から復帰。ハングマン・アダム・ペイジと乱闘
Dynamite最新回で行われたハングマン・アダム・ペイジとジュース・ロビンソンのシングルマッチ。 荒っぽいスタイル、新日本プロレス出身など、多くの共通点を持つ2人の対決。試合は大...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました