スポンサーリンク

【AEW】メルセデス・モネ「シェイン・マクマホンにAEWへ来てほしい。まだできることがたくさんあると思う」

インタビュー

Netflixで配信されているドキュメンタリー『Mr. マクマホン:悪のオーナー』。

ビンス・マクマホンの功罪を語ったこの作品の配信前から「楽しみにしている」と語っていたメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)は、番組を見終わった後、ある想いを抱いたといいます。

自身のウェブマガジンで、彼女は「シェイン・マクマホンにAEWへ来てほしい」と思っていることを明かしました。以前からAEW入団が噂されているシェインですが、そのプロレスへの情熱をAEWで満たしてほしい…と考えているようです。

多くの人が理解しようとしていたのは、ビンスとシェインの関係だと思う。ビンスと彼の父親との関係を見ているようで、まるで世代を超えたサイクルのようだったね。

シェインの中に、ビンスが自分の父親に対してそうだったように、ただ父親を誇りに思ってもらいたいと願う若者らしい感情を見ることができた。シェインのそういった情熱はもちろん、プロレスへの情熱を見て、心を動かされたよ。

彼のプロレスに対する信じられないほどの情熱と熱意を見ると、彼にはまだプロレス界でできることがあると思う。それは同時に、シェインはAEWに来るのかな、とも思っちゃうね。私は歓迎するし、きっとAEWのみんなも同じだと思う。

いずれにせよ、WWEから離れたとはいえ、彼はプロレス界の住人であり続けていると思ったな。もし彼がプロレス界に戻ってこないなら、悲しいよ。自分の愛するものから離れることがどういうことか、それがどれほど悲しいかを私は知っているしね。きっと彼も同じように感じているはずだよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】竹下幸之介にビッグプッシュの計画があると報じられる
Dynamite最新回で行われた、AEWインターナショナル王座チャンピオンのウィル・オスプレイとリコシェのタイトルマッチ。 新日本プロレスでの対戦以来、久々に同じリングへ上がった2...
【AEW】ジェイ・ホワイトが怪我から復帰。ハングマン・アダム・ペイジと乱闘
Dynamite最新回で行われたハングマン・アダム・ペイジとジュース・ロビンソンのシングルマッチ。 荒っぽいスタイル、新日本プロレス出身など、多くの共通点を持つ2人の対決。試合は大...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました