スポンサーリンク

【WWE】ブロンソン・リード「俺はジョン・シナにとって完璧なヒールだと思う。戦いたいね」

インタビュー

2025年、ジョン・シナは引退ツアーに旅立ちます。

世界中で開催されるWWEのショーに登場し、ファンに別れを告げるレジェンド。WWEスーパースターたちにとって、「2025年にシナと一緒に仕事をする」というのは大きな目標です。

先日行われたブラウン・ストローマンとのラスト・モンスター・スタンディング・マッチでファンの度肝を抜き、存在感を強めているブロンソン・リードは、自身が「シナにとって完璧なヒールだ」と思っていることを最新のインタビューで語りました。

CMパンク、レイ・ミステリオ、そしてジョン・シナとも仕事をしてみたいね。俺はシナにとって完璧なヒールだと思うよ。

ウマガとか、ああいった選手との試合みたいに、俺は彼と戦うのに最適な存在だと思っていてね。実現するかどうかはわからない。俺はやりたいと思っているけどね。まあ、WWE次第かな。

このままの勢いを維持できれば、2人が対戦する機会もあるかもしれませんね。現時点で、シナは2025年に36回程度戦う予定になっています。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】HHHがCMパンク VS ドリュー・マッキンタイア戦を絶賛。「歴史的名勝負だ。Hell in a Cellはこうじゃないとね」
先日開催されたPLE・Bad Bloodで行われた、CMパンクとドリュー・マッキンタイアによるHell in a Cellマッチ。 お互いが激しく流血し、ドリューは頭部を何針も縫う...
【WWE】CMパンク「AEW退団後、『引退だな』と思った。でも、ニック・カーンから連絡があって…」
2023年9月、CMパンクは同年8月に開催されたイギリス大会All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩したことを理由にAEWから解雇されました。 2021年のAEW入団以...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました