スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガが対戦を希望するWWEスーパースターは誰?

ニュース

AEW世界王座チャンピオンのジョン・モクスリーとの抗争が始まっているケニー・オメガ。

団体最高峰のタイトル獲得に向けて忙しい日々を送るベストバウト・マシーンは、フォーブス誌のインタビューの中でWWEに言及しました。対戦を希望するスーパースターは誰?

AJ(スタイルズ)とは新日本プロレスで一緒に仕事をした。俺がプロレスを辞めようか悩んでいる時、いろんな点で彼は俺を救ってくれたこともある。AJは俺を正しい方向に導くためにそこにいたんだ。きっと素晴らしい対戦相手になると思う。

The New Day。彼らと一緒に働くのは楽しいよ。セス・ロリンズとはよく比較されるね。セスは素晴らしいレスラーだし、一緒に素晴らしい試合ができると思う。

リング上だけではなく、ファンがケニー・オメガとの対戦を見たいと思うような、本当に優れたレスラーたちと仕事をしたいと思っているんだ。最終的には、ファンが一番盛り上がるような相手とやりたいね。

AJとの「プロレスを辞めようか悩んでいる時…」というのはケニーのカナダ時代の話。正真正銘のドリームマッチ、いつか実現したら最高ですね。

(Forbes)

あわせて読みたい

MJFが2018年にWWEへ参戦する可能性があったことが明らかに。WWE関係者はMJFをどう見ていたのか?
AEWの人気レスラー、MJF。若くして卓越したプロモスキルを持つ彼は、プロレス界の将来を担う存在としてファンから高く評価されています。 AEWと契約するまでの間、彼はMLWに所属していました。「Talk is Jericho」...
【WWE】SmackDownの収録前にバックステージが混乱。何があったのか?
SmackDownの最新回では、収録が行われる前のバックステージが混乱状態にあったそうです。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、収録の数時間前までライターたちがストーリーを書いている、というギリギリの状態に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました