スポンサーリンク

【AEW】欠場の噂もあったMJFがDynamite開催地で目撃される

ニュース

契約内容への不満からAEWへのストレスを募らせていたMJF。

ここ数ヶ月はその不満が顕在化するケースが多く、先日開催されたPPV「Double or Nothing」では、ショー開催直前まで彼が出場するのかどうかわからない、というスリリングな状況になりました。

PPV回最後の記者会見で、トニー・カーン社長はMJFについての質問にノーコメントを表明。「MJFはしばらく欠場するのでは」という噂まで流れました。

【AEW】MJFとトニー・カーン社長がDouble or Nothing終了後に話し合いの席を設けた?当日、バックステージで何があったのか?
PPV「Double or Nothing」開催前日のファンイベントをドタキャンしたMJF。ショーへの出場をめぐる狂想曲はプロレスファンの間で大きな話題になりました。 複数のDir...
【AEW】MJFが団体に無断でインタビューを受けたことが原因でトニー・カーン社長とケンカしたと報じられる
ここ数日間、当サイトではアリエル・ヘルワニによるMJFインタビューを度々紹介してきました。 面白い発言ばかりでとても興味深い内容だったのですが、このインタビューが原因で彼は社長トニ...

今週月曜日にトニーとMJFは話し合いの席を設ける予定になっていたと報じられました。話し合いが実際に行われたのか、何が話されたのかは不明ですが、事態は好転しているかもしれません。

Dynamiteの最新回はロサンゼルスで開催されます。PWInsiderによれば、ロサンゼルス国際空港でMJFの姿が目撃されたそうです。もしかしたらDynamiteに出演するかもしれません。

最悪の状況になることだって考えられる状況ですが、これからどうなっていくのでしょうか?

PWInsider

あわせて読みたい

【WWE】ムスタファ・アリが公的に退団を要求した理由を明かす。「他に選択肢がなかった」
2022年1月、WWEスーパースターのムスタファ・アリがSNS上で団体に対してリリースを要求しました。 当時、彼はテレビ番組への出演から長く離れており、最高責任者ビンス・マクマホン...
AEWロースターたちに心境の変化?WWE行きにも前向きなレスラーがいると報じられる。きっかけはコーディ・ローデス
WWEで思うように活躍できなかったレスラーがAEWへ移籍する、という光景は、ここ数年のプロレス界のトレンドでした。 移籍したおかげで実力に見合ったスポットライトを浴びることができる...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました