スポンサーリンク

【WWE】ダミアン・プリーストが地元球団ニューヨーク・ヤンキース愛を語る。「俺のチームだ。今年こそヤンキースの年になる」

インタビュー

ニューヨーク・ブロンクス出身のダミアン・プリーストにとって、地元の野球チームであるニューヨーク・ヤンキースは特別な存在です。

彼は多忙なスケジュールを調整してでもヤンキースの試合を現地観戦するのが趣味で、定期的に観戦する様子をSNSに投稿しています。

先日、彼はヤンキースとクリーブランド・ガーディアンズによって争われる アメリカン・リーグ優勝決定シリーズ(ALCS)、ヤンキースの本拠地ヤンキースタジアムで開催された第2戦を現地観戦しました。

最新のインタビューで、彼はヤンキースへの愛を語りました。

ヤンキースは俺のチームだ。だからこそ、ヤンキースタジアムにタイトルを持っていけたことを本当に光栄に思うよ。

キャッチャーのホセ・トレビーノは大のWWEファンで、よく連絡を取り合っているんだ。友人をサポートするのが好きだし、彼は友人だからね。

ヤンキースにはプロレスファンがたくさんいる。トレビーノとトミー・ケインリーが一番のプロレスファンで、引退したけどニック・スウィッシャーも大ファンだ。

俺は常に彼らを応援している。今年こそ彼らの年になると本当に思うよ。

ヤンキースがALCSを勝ち上がれば、ナショナルリーグのポストシーズンを勝ち上がっているロサンゼルス・ドジャースと対戦する可能性もあります。大谷翔平にブーイングを飛ばすプリーストを見ることができるかも…?

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ブロック・レスナーの復帰は実現するのか?クリエイティブの動向やWWEの認識とは
元WWE女性従業員がビンス・マクマホンを相手に起こした性的虐待訴訟の中で女性への性加害に加担したことが告発され、活動を停止しているブロック・レスナー。 プロレス界最大の大物である彼...
【WWE】ケビン・オーエンズが新契約に合意間近と報じられる。年内に現在の契約は満了予定
去就に注目が集まっているケビン・オーエンズ。 WWEの人気選手として長年にわたって活躍してきた彼は、2024年初頭に「今の契約は後9ヶ月で満了する」と発言したことがあり、間もなく契...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました