スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコがキャリア最高の試合を語る。「これとは言いにくい。今後の試合が最高の試合になるかもよ」

インタビュー

2024年で54歳になる大ベテラン、クリス・ジェリコ。

2019年に旗揚げしたAEWの初期メンバーとして活躍を続ける彼は、パフォーマンスに賛否両論が巻き起こるようになってからも強い存在感を示し続け、Dynamite最新回ではマーク・ブリスコとのラダーマッチに勝利してROH世界王座を獲得しました。

長いキャリアの中で多くの名勝負を生み出してきた彼ですが、過去の自分を上回ろうという活力に満ち溢れています。まだまだ引退するつもりはなく、可能な限りキャリアを続けていくでしょう。

【AEW】クリス・ジェリコ「俺に引退ツアーはいらない。ビッグな引退試合もいらない。ただ辞めるだけさ」
53歳になった今もAEWの大物レスラーとして活躍中のクリス・ジェリコ。 大ベテランの領域に入ったこともあり、彼には常に「引退」の文字がちらついています。当サイトでも、彼の引退に対す...

最新のインタビューで、彼は「キャリア最高の試合は何か?」と質問され、明確な答えを避けました。

俺は今もまだリングに立っている。実際、先週も試合をしたよ。まだ仕事を楽しんでいるんだ。

まあ、ショーン・マイケルズやザ・ロックも素晴らしい対戦相手だったね。ジョン・モクスリーもそうだ。長年にわたって対戦を楽しんできたレスラーたちはたくさんいるよ。

でも、俺はまだ現役真っ只中で、これからも試合をしていくんだ。だから「これが史上最高の試合だった」とは言いにくいんかな。「もしかしたら、最高の試合は今後戦う試合かも」って感じかな。

【AEW】クリス・ジェリコが引退を語る。「AEWがなければ、もう引退していただろう」
AEWの重鎮クリス・ジェリコ。 WWEでビッグスターとして活躍した彼は、2018年に新日本プロレスへ参戦してケニー・オメガと対決。これがAEW設立の大きなきっかけの1つになり、20...

(Fightful)

あわせて読みたい

ボビー・ラシュリーが「WWEでハート・ビジネスの再結成が実現しなかったこと」を語る。「侮辱みたいなものだ。HHH体制は俺を評価しなかった」
2020年から2022年にかけてWWEで活動したユニット、ハート・ビジネス。 MVP、ボビー・ラシュリー、シェルトン・ベンジャミン、そしてセドリック・アレクサンダーによるこのユニッ...
【WWE】ショーン・マイケルズがジュリア&ステファニー・バッケルの「言葉の壁」対策を語る。「2人と話す時は慎重に言葉を選ぶ」
日本からやってきたジュリア、そしてチリ出身のステファニー・バッケル。WWE・NXTには、アメリカ国外からやってきた2人の素晴らしい女性選手がいます。 彼女たちはNXTで大きな注目を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました