スポンサーリンク

【WWE】ミア・イムがファンからの嫌がらせに耐えかねてTwitterから去る。きっかけはオースチン・セオリーとのツーショット写真

ニュース

女性WWEスーパースターのミア・イムは、AEWに所属するキース・リーと婚約しています。

プロレス界にはレスラー同士のカップルがたくさんいます。職場結婚は珍しいことではない、ということは…不倫関係になることだってある。そう考えるファンもいます。そのように騒ぎ立てることで、レスラーたちに嫌がらせをするファンも。

先日、WWE.comはスーパースターたちの写真撮影におけるアウトテイクを公開しました。その中には、イムとオースチン・セオリーが抱き合っている画像があり、一部のTwitterユーザーが「2人が付き合っている、イムが不倫している」と騒ぎたて、イムに嫌がらせを始めたのです。

これを受け、イムはTwitterアカウントを停止しました。その直前、彼女は次のようにツイートし、状況にうんざりしていることを明かしました。

オーケー、ブロックボタンの準備完了。写真を撮ったり、しばらく会ってなかった人に会って興奮したり、そういうことはできないらしいね。私は夫を愛しているし、彼しか見てないよ。彼にも失礼だ。男と女は性的な関係なしに友達になれるよ。

Behind the scenes of Mia Yim’s full circle WarGames experience

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】とある元スタッフのAEW入団に対し、WWE内部で「AEWの今年最大の契約だ」と大絶賛する声が上がっている?
プロレス界で経験を積んだベテランは、どのような形でキャリアを築き上げたにせよ重宝されるものです。優秀な人物ならなおさら。 最近、AEWはマイケル・マンスリーという人物と契約し、上級副社長&共同エグゼクティブ・プロデューサーとい...
【WWE】ビンス・マクマホンが2022年1月のウィリアム、リーガル卿解雇時に彼の他団体移籍をサポートしていたことが明らかに「絶対行け」
2022年1月、WWEはHHH時代のNXTで主要な枠割を演じていたスタッフたちを解雇しました。その中には、GMを務めたウィリアム・リーガル卿も含まれていました。 3月、彼はライバル団体のAEWへ移籍。ジョン・モクスリーやブライ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました