スポンサーリンク

ゲイブル・スティーブソンがWWE時代を振り返る。「時期尚早だったね」

インタビュー

東京オリンピックの男子レスリング フリースタイル125kg級金メダリスト、ゲイブル・スティーブソン。

2021年にWWEと契約し、トップスターになることに大きな期待が寄せられていた彼は、怪我などの様々な理由によりデビューが遅れ、2023年にようやくNXTでデビュー。バロン・コービンとのデビューマッチはファンから大不評で、その後スポットライトを浴びることなくWWEから退団しました。

【WWE】チャド・ゲイブルがゲイブル・スティーブソンへの同情を語る。「君の立場にはなりたくないな…と思ってた」
2021年に東京オリンピックで金メダルを獲得したアマレスの猛者。高い知名度を誇り、2022年に鳴り物入りでWWEと契約したゲイブル・スティーブソン。 彼にかけられた期待はあまりにも...
【WWE】カート・アングルがゲイブル・スティーブソンとの出会いを語る。「クソ失礼なことを言われてさ笑」
オリンピックのレスリング金メダリストという共通点を持つカート・アングルとゲイブル・スティーブソン。 WWEの歴史に残るビッグスターであるアングルと異なり、スティーブソンはWWEで体...
元WWEゲイブル・スティーブソンがNFLチームから解雇される。アマレス界のビッグスターの今後はどうなるのか
2021年にトッププロスペクトとしてWWEに入団したゲイブル・スティーブソン。 東京オリンピックのレスリング金メダリストの彼は、団体の未来を担うスター候補生として大きな期待を背負っ...

最新のインタビューでWWEでの活動を振り返った彼は、その長い経験を語りました。アマレスへの想いが強く残っていたことが、プロレスラーとしての活動に影響したようです。

WWEは単純に時期尚早だったね。俺にはアマレスへの情熱がまだたくさん残っていて、WWE側もそれを理解していた。だから、タイミングが合わなかったんだよ。

いつか、巡り合わせが良ければ、また素晴らしい機会になるかもしれないよね。WWEに対して悪い感情は全くないし、確執もない。今の自分の道を前向きに進んでいきたいと思うよ。

MMAへの転向にも興味を持っているスティーブソン。持っている実力は間違いありませんし、別のフィールドでの活躍に期待です。

【WWE】ブッカーT「ゲイブル・スティーブソンはWWE史上最大の失敗だったと言える。アマレスへの想いを完全に取り除けなかったね」
誰よりも高い期待を背負ってWWEへ入団したゲイブル・スティーブソンは、表舞台で1度しか試合をすることがないまま、WWEから解雇されてしまいました。 東京オリンピックのレスリング男子...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンク「AEW時代には無駄な試合もした。WWEと違ってビジネスをわかってない人がいる」
2021年から2023年までAEWで活動したCMパンク。 AEW世界王座も獲得したものの怪我や出場停止処分でチャンピオンとしてほぼ活躍できなかった彼は、在籍期間中に様々な相手と戦い...
ロウ・キーがAJスタイルズのWWEでの成功を語る。「俺がWWEで受けた扱いを見ていた。それがチャンスを掴むきっかけになったんだ」
インディシーンでライバルとして活躍したAJスタイルズとロウ・キー。 ROHやTNAで名勝負を繰り広げた2人にとって、お互いのWWEでの経験は大きく異なります。ロウ・キーは2000年...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました