スポンサーリンク

映画監督・俳優のケヴィン・スミスが、AEW・Dynamiteに出演したことでWWE・SmackDownへの出演がキャンセルになったと発言

ニュース

10月2日に放送されたAEWのウィークリー番組”Dynamite”。番組途中のセグメントに登場した映画監督・俳優のケヴィン・スミス(『チェイシング・エイミー』の監督)が、この番組出演がきっかけでWWE・SmackDownのFOX移行初回放送への出演がキャンセルになったと発言しています。

パープルのジャケットを着ているのがスミス。右の男性は幼馴染の俳優ジェイソン・ミューズ。

クリス・ジェリコとともにスポーツ・トーク番組”The Rich Eisen show”に出演したスミスは、ショーの翌朝にWWEから「あなたはFriday Night SmackDownには必要ない」という内容の連絡を受けたことを明かしました。

俺たちはWWEにも出るはずだったんだ。Friday Night SmackDownに。

翌朝、WWEから連絡があって、「あなたはもう参加できない」みたいなことを言われた。そして俺たちの出演をキャンセルしたんだ。

信じられるか!?とても変な感じがしたよ。超えてはならない一線があって、彼らは俺たちをその片側に押し込んだんだ。

スミスの登場は話題を集めたので、「AEWのショーで話題になった有名人をSmackDownに出すことはできない」と考えるのはおかしな話ではないと思います。両方に出るつもりだったんだ、という驚きのほうが大きいくらい。ただ、興味深い裏話でした。

(参考: Pro Wrestling Sheet)

あわせて読みたい

【AEW】 クリス・ジェリコがヒールユニット"The Inner Circle"を結成
初代AEW世界王者として暴れまわっているクリス・ジェリコがヒールユニットを結成しました。 今週の"Dynamite"で結成とメンバーの発表がありました。ユニット名は"The Inn...
【WWE】フィン・ベイラーが正式にNXTに移籍する
AEWのウィークリー番組"Dynamite"の放送開始、NXTのケーブルテレビ局への移行。2つの番組が同じ水曜日・同じ時間帯に放送されることから、WWEとAEWの争いは「ウェンズデ...
【WWE】ビンス・マクマホンがWWEの従業員に感謝のメールを送る
WWEの代表取締役会長兼最高経営責任者のビンス・マクマホンが、月曜日にWWEの従業員に対しメールを送信していたことをPWInsiderが報じています。 PWIによれば、その内容は先...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました