スポンサーリンク

エリック・ビショフがSmackDownのエグゼクティブ・プロデューサーを解任された理由は「不勉強」?

ニュース

今日、WWEは同社のシニア・バイス・プレジデントを務めるブルース・プリチャードがSmackDownの新たなエグゼクティブ・プロデューサーに就任すると発表しました。前任のエリック・ビショフはWWEを退団しています。

【WWE】ブルース・プリチャードのSmackDownエグゼクティブ・プロデューサー就任が発表される。エリック・ビショフは…?
WWEのシニア・バイス・プレジデントを務めるブルース・プリチャードがSmackDownの新たなエグゼクティブ・プロデューサーに就任することが発表されました。 1988年から1991...

以前から、ビショフはSmackDownの製作プロセスに深く関与していないという情報が度々流れていました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼が解任された理由に、彼の不勉強だったかもしれないとコメントしています。

彼はレスラーたちのことについて全く知らなかった。彼は何も学ぼうとしなかった。

ゼロだと…何であれ、ビショフが何かしようとした時、良いことはなかった、ゼロだったと聞いている。彼が何をしていたのかさえ、私にはわからない。

これが本当なら、解雇されて当然ですね。同時にRAWのエグゼクティブ・プロデューサーに就任したポール・ヘイマンはFOXからも請われる仕事ぶりなのに。

ところで、4ヶ月足らずで解任されたビショフはすぐにでも他団体で仕事ができる状態のようです。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

夫マイクがリリースを要求した一方で、マリア・ケネリスはWWEに残ることを決断した
昨日、WWEのマイク・ケネリスは団体にリリースを要求したことをTwitterで明かしました。WWEは契約途中での退団希望を認めない方針を固めており、彼が退団できる可能性は低そうです...
ファレ道場がエキシビジョンを開催。ヤングライオンや卒業生が参加
バッドラック・ファレ主宰の道場「ファレ道場」はニュージーランドを拠点とし、2019年のヤングライオン杯に出場したマイケル・リチャーズなどの卒業生を輩出しています。 新日本プロレスに...
【AEW】クリス・ジェリコのPainmakerギミックが"Dynamite"でも登場 / "AEW Dark"第2回の放送カード
ニュースをまとめて紹介。 クリス・ジェリコのPainmakerギミックが"Dynamite"でも登場 新日本プロレスでのクリス・ジェリコといえば、ピエロみたいなメイクですよね。ジェ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました