スポンサーリンク

【WWE】フィン・ベイラーのNXT復帰戦が発表される / ウーソズはどうなっているのか?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

フィン・ベイラーのNXT復帰戦が発表される

現地時間10月2日に放送されたNXTにサプライズ登場し、その後正式にNXTへの移籍が発表されたフィン・ベイラーが、NXTの巡業に参加することが発表されました。

  • 10月17日: ポートランド
  • 10月18日: シアトル
  • 10月19日: バンクーバー
  • 10月20日: ケローナ

現地時間16日の本放送での試合はないものの、2016年以来となるNXTでの試合が決定したというのは今後が楽しみになるニュースです。生観戦するファンが羨ましい。

ウーソズはどうなっているのか?

7月29日以来リングに上がっていないウーソズ。復帰に関する情報が度々報じられてきたものの、結局試合に出ることはありませんでした。

そして、最近行われたドラフトでも指名なし。2人のステータスは一体どうなっているのでしょう?

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、2人は最近のテレビ収録のバックステージにいたそうですが、復帰日や所属ブランドなどに関する創造上の決定はなにもないとのこと。このことがドラフトで指名されなかったことにつながっているようです。

(Wrestling Observer, SESCOOPS)

あわせて読みたい

夫マイクがリリースを要求した一方で、マリア・ケネリスはWWEに残ることを決断した
昨日、WWEのマイク・ケネリスは団体にリリースを要求したことをTwitterで明かしました。WWEは契約途中での退団希望を認めない方針を固めており、彼が退団できる可能性は低そうです。 その一方で、妻マリア・ケネリスはW...
【WWE】"Hell in a Cell"大不評のメインイベントに対するビンス・マクマホンの反応 / タイソン・フューリーがWWEに参戦する理由はサウジアラビアにあり
ニュースをまとめて紹介。 "Hell in a Cell"大不評のメインイベントに対するビンス・マクマホンの反応 メインイベントのセス・ロリンズ VS ブレイ・ワイアットに関してとんでもない不評の嵐が吹き荒れている"Hell i...
ファレ道場がエキシビジョンを開催。ヤングライオンや卒業生が参加
バッドラック・ファレ主宰の道場「ファレ道場」はニュージーランドを拠点とし、2019年のヤングライオン杯に出場したマイケル・リチャーズなどの卒業生を輩出しています。 新日本プロレスにとっての「第3の道場」は、10月26日に"Fa...
タイトルとURLをコピーしました