スポンサーリンク

【WWE】「レッスルマニア41のカードの順番は関係ない。家族のために全力を尽くす」グンターがメインイベンターを逃したレッスルマニア41を語る

インタビュー

WWE世界ヘビー級王者としてレッスルマニア41でRoyal Rumble勝者ジェイ・ウーソと対戦するグンター。メインイベンターは逃しましたが、誇りに変わりはありません。

二夜連続開催となるレッスルマニア41。メインイベンターは、初日がCMパンクVSローマン・レインズVSセス・ロリンズのトリプル・スレット・マッチ、二日目がコーディ・ローデスとジョン・シナによる統一王座戦です。

Royal Rumbleの勝者であるジェイには「レッスルマニアのメインイベントで望むタイトルに挑戦する権利」が与えられ、彼はグンターの持つWWE世界ヘビー級王座への挑戦を決断しました。しかし、結果としてメインイベンターの座を逃すことに。5人の超ビッグスターが勢揃いする2つのカードに勝つことはできませんでした。

これにより、グンターもまたメインイベントに立つチャンスを失ってしまいました。それでも、彼は王者としての誇りを忘れることはなく、家族のために全力で戦う所存です。最新のインタビューで、彼は「レッスルマニア41のメインイベンターを逃したこと」について質問され、ポジティブに語りました。

いや、全くがっかりはしてない。メインイベントは2つあるって言う人もいれば、本当のメインは2日目だけだって人もいる。でも結局のところ、そういうのは大きな実績かもしれないけど、俺が気にすることじゃないんだ。

 

引退して家族を支えられるようになって、やりたかったことをやってキャリアを終えられたらそれでいい。レッスルマニアのメインを飾れなかったからって、俺の誇りや幸せに何の影響もないよ。

 

確かに、あれもやりたい、これもやりたいって気持ちは自然なことだ。でも常に「次は?」と求め続けるのは終わりのないゲームだ。今やってることに集中して、それを最高の形にする方がずっと大事だと思ってる。そうすれば、本当に良い結果がついてくる。

 

俺にカードの順番を決める権限はないし、どこにいようと全力を尽くす。それが俺のスタンスさ。

どんな立場で、どんな順番で試合をすることになっても、他のどのカードよりもファンの心を奪う試合をした者が勝ち。特に、大舞台になればなるほど、ショーをスティールした試合がメインイベントより話題になるものです。グンターとジェイの試合はどうなるでしょうか?

グンターがWWEとの新契約締結を発表。「6年間の90%はチャンピオンだった。大満足だよ」
現WWE世界ヘビー級王者グンターが、今後もWWEの一員として活躍することを発表しました。多くのタイトルを獲得してきた絶対的強者は、今後もWWEのトップスターとして君臨します。 ヨー...
【WWE】「HHHはプロレスを救った。世界中に門戸を開いたんだ」グンターがHHHの世界を変えた決断を称賛
WWE世界ヘビー級王者で、先日WWEとの新契約に合意したグンターが、HHHへの深い信頼を語りました。自身のキャリア形成を支えた存在であり、「プロレスそのものを救った」とまで称賛して...

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】デビッド・フィンレーがザック・セイバー・ジュニアとの相性の良さを語る。「お互いに良さを最大限に引き出せる」
プロレスラーには、「あいつとの試合なら、自分の実力を最大限に発揮するパフォーマンスができる」と思えるような相性のいい相手がいるものです。団体のトップレスラー同士の相性が良いと、黄金...
【AEW】クリス・ジェリコに古巣WWE復帰の可能性が浮上?関係者「AEWでやるべきことはすべてやった」
54歳の大ベテラン、クリス・ジェリコ。AEW世界王座の初代チャンピオンで、リングの内外で2019年に旗揚げした若き団体AEWを牽引してきました。 近年の彼は相変わらず高い知名度・注...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました