激しい抗争が話題のティファニー・ストラットンとシャーロット・フレアー。経験豊富なベテランを追い詰めているストラットンには、シャーロットへの特別な思いがあります。
レッスルマニア41でWWE女子王座を賭けて対戦する2人。25歳のチャンピオンであるストラットンは、華のあるルックスや試合スタイルからシャーロットと比較されることが多く、2人がレッスルマニアの舞台で対戦することには大きな注目が集まっています。
そして、彼女はシャーロットのことを心から尊敬し、WWE入団前からアイドルとして崇拝してきました。憧れの存在とレッスルマニアで戦うことができる……。このチャンスを無駄にすることはできません。決戦に向けたストーリーにも全力で取り組み、後は本番で全力を出すのみです。


最新のインタビューで、ストラットンはシャーロットへの憧れ、レッスルマニア41での対戦への特別な思いを語りました。
この試合は、ここ6週間で始まったような話じゃない。シャーロットがRoyal Rumbleに勝って、私を選んだ瞬間から始まったわけでもない。もっとずっと前、私がプロレスを始めるきっかけになった時から始まってるんだ。
テレビに映る彼女を見て憧れて、「いつかこの人と闘いたい」って思った。WWEに入団する前から、彼女との対戦は私のドリームマッチだった。彼女は私のアイドルなんだよ。だからこそこのレッスルマニア41で、私は「新世代」として自分の時代を築くつもりなんだ。彼女に代わって、その座に立つよ。
レッスルマニア41では、イヨ・スカイ、リア・リプリー、ビアンカ・ブレアによるWWE女子世界王座戦も行われ、トップレスラーたちが勢揃いのトリプル・スレット・マッチには非常に大きな注目が集まっています。ティファニーも負けていられません。シャーロットとの決戦は素晴らしい試合になるでしょう。
(Fightful)
あわせて読みたい

