スポンサーリンク

【新日本プロレス】ゲイブ・キッド「俺はジョン・モクスリーと暴力のために戦ってる。AEWの人間じゃないし、トニー・カーン社長を見かけたらビンタする」

インタビュー

AEWでジョン・モクスリーと共闘する見込みのゲイブ・キッド。一部ではAEW参戦に批判の声も上がっていますが…。

現地5月25日に開催されるPPV・Double or Nothingでの大乱闘マッチ、アナーキー・イン・ジ・アリーナ・マッチで、ゲイブはモクスリーチームに参加するとされています。WarDogsの狂犬がAEWでDeath Ridersと共闘するのは衝撃的です。

なぜ、ゲイブはモクスリーと共に戦うのか?Fightfulによるインタビューの中で、彼は2人の関係性について次のように語りました。

俺はAEWで働いてるわけじゃない。今はモクスリーと動いてる。言いたいやつには言わせておけばいい。俺には俺の目的、俺の道がある。今やってること、それが全てだ。雑音なんかクソくらえだ。

 

モクスリーとどうやってビジネスの関係になったのか?お前に関係ないだろ。大事なのは、それが実現したってこと。今、動いてるってことさ。

 

クレイジーな連中が集まって、同じ目標に向かって突き進んでる。それだけでいい。どうやって始まったかなんて気にするな。ただ、それが起きたことを喜べばいいんだ。

また、彼は新日本プロレスとAEWで働くロッキー・ロメロやAEW社長トニー・カーンについて、こんなことを言っています。

俺はさっさと会場を出入りしただけ。ジョン・モクスリーがサモア・ジョーに勝つためにやるべきことをやって、終わった。それだけだ。

 

トニーやロッキーみたいなオタク連中なんて見てねえよ。いたら平手一発で気絶させてたね。以上だ。

そして、アナーキー・イン・ジ・アリーナ・マッチへの意気込みについて、彼はこう語っています。

ハッキリ言っておく。俺が考えるのは暴力だけだ。ここが俺の戦場だ。こういうクレイジーな環境でこそ、俺は輝く。俺が愛してやまないのは、こういうリングなんだよ。

 

リングで見下ろす顔、苦しむ表情、それを想像するだけで興奮する。俺はサモア・ジョーを見て育った。でも今度はそのジョーの顔面に拳を何度も叩き込んでやる。俺にとって特別な瞬間になるだろうな。

 

対戦相手が誰だろうが関係ねえ。全員だ。名前なんてどうでもいい。AEWのバッジを背負ってるやつ?胸にそのロゴつけてるやつ?全員ぶっ潰す。胸を裂いて心臓を食ってやるよ。本当にそう思ってる。耳だって噛みちぎってやる。

 

俺の頭の中には毎日そんなヤバいことが渦巻いてる。マジで狂ってるんだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ローガン・ポールが再来日を示唆。「日本は世界一好きな国。『正しい形』で戻りたい」
WWEと契約する前の2017年、世界的人気を誇るYoutuberだったローガン・ポールは、日本の青木ヶ原樹海で自殺者の遺体を撮影し、それをYoutubeに投稿したことで世界的な批判...
WWEのライブイベント縮小がインディシーンに好影響?ジェフ・ジャレットがその影響の大きさを語る
かつては一年中ツアーを開催し、アメリカ国内のみならず世界中でショーを開催していたWWE。トップ選手たちは年間200試合近くに出場することもあり、本当に大変でした。 しかし、新型コロ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました