【AEW】14年ぶりにアレナ・メヒコ復帰のビースト・モルトスがAEW&CMLLに感謝「この夢を続けさせてくれて感謝している」

AEWインタビュー

人気ルチャドールのザ・ビースト・モルトスは、先日開催されたAEWのメキシコ大会Grand Slamでクラウディオ・カスタニョーリの代役として約14年ぶりにアレナ・メヒコのリングに上がりました。彼にとって、この経験は特別なものになりました。

2008年から2011年までCMLLに所属していた彼にとって、当時の記憶は苦い思い出。後にAAAへ移籍したことでCMLLとの関係が悪化し、アレナ・メヒコのリングに上がることもありませんでした。

しかし、所属するAEWとCMLLが提携し、両団体が協力してGrand Slamを開催したことで関係修復のチャンスが生まれ、緊急出場が実現しました。

その後、彼はInstagramでAEWとCMLLへの感謝を表明しました。

言葉が見つからないほど感謝している。先週の水曜日、自分の人生とキャリアにとって思いがけない出来事が起きた。14年ぶりに、この素晴らしい夢が始まった「プロレスの大聖堂」に戻ることができた。しかも、初めて家族(母、甥っ子、息子)に自分の大舞台での試合を見てもらえたんだ。

トニー・カーン社長、そしてCMLL代表のサルバドール・ルッテロスさん、本当にありがとう。この夢を続けさせてくれて感謝しているよ。そして、人生に舞い降りた素晴らしい祝福、特別な人にも感謝したい。彼女もこの夜、そばにいてくれた。

「特別な人」は交際中のメルセデス・モネを指しているものと思われます。モネと自分の家族との写真も投稿。司法試験にも合格し、充実した日々を過ごしています。

あわせて読みたい

【AEW】リキシが「ジョン・モクスリーがスタッフを怪我させ訴訟を起こされた」件にコメント。「俺でも同じことをした。小遣い稼ぎか?」
先日、AEWとジョン・モクスリーは元AEW制作スタッフから訴訟を起こされ、大きな話題になりました。訴訟を起こしたのは、AEWが旗揚げした2019年から派遣スタッフとして制作に関与してきたクリストファー・ディスペンサです。2023年5月10日放送のDynamiteで行われたモクスリーとケニー・オメガのスチール・ケージ・マッチで、モクスリーが工具を取りにリングサ...
【AEW】コープ(エッジ)&クリスチャンのタッグ復活計画が遅れていると報じられる。何が起きているのか?
AEWに所属する2人の大ベテラン、コープ(アダム・コープランド/エッジ)とクリスチャンには、常にタッグ復活を期待する声が上がっています。しかし、その機会は、少なくともすぐには実現しないかもしれません。かつてWWEで名タッグチームとして活躍した2人。プライベートでも親友同士で、そのキャリアは常に比較されてきました。これまではライバルとして対立してきましたが、タ...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

¥13,633 (2026/03/27 14:14時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

¥2,000 (2026/06/24 13:25時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

タイトルとURLをコピーしました