2025年夏、AEWから複数のレスラーが契約満了を迎えます。その中で、他団体から強い関心を持たれているレスラーが何人かいるようです。
現時点で、今夏の契約満了が報じられているのは、元AEW世界タッグ王者プライベート・パーティー(アイザイア・キャシディ&マーク・クエン)、ダンハウゼン、マット・メナード&アンジェロ・パーカー、そして番組出演者として活躍するルネ・パケット(ルネ・ヤング)です。
FightfulとBodyslam.netによれば、WWEはプライベート・パーティーとダンハウゼンの獲得に強い興味を持っているようで、「近いうちに動きがあるかもしれない」とのこと。WWEは「フレッシュかつテレビ映えする選手」を求めており、彼らはそれにピッタリです。
3人ともAEWのファンから愛される存在ですが、最近の扱いはよくありません。プライベート・パーティーは2025年1月にハート・シンジケート(ボビー・ラシュリー&シェルトン・ベンジャミン)に敗れてAEW世界タッグ王座を失った後、AEWでの出番がありません。また、ダンハウゼンはAEWとのコミュニケーションに支障をきたしているとされ、彼のアイデアはことごとく却下されている、と報じられています。
AEWから離れ、新天地WWEへ向かうには絶好のタイミングなのかもしれません。今後の動向に注目です。
(Fightful)
あわせて読みたい

【AEW】スティングが引退後の充実した日々を語る。「イベント参加も不動産も順調。身体の回復も進んでる」
2024年3月のPPV・Revolutionで現役生活に別れを告げたレジェンドレスラー、スティング。今、彼はどのような生活を送っているのでしょうか。 AEWではダービー・アリンとの...

【AEW】オレンジ・キャシディが長期欠場へ。胸筋断裂の疑いで見通し立たず
AEWの初期メンバーの一人で、トップクラスの人気を誇るオレンジ・キャシディが窮地に立たされています。 無気力さと熱さを兼ね備え、ファンを魅了する試合やストーリーを常に提供してきたキ...