AEWの年間最大興行All In。2025年大会は、現地7月12日にテキサス州グローブライフ・フィールドで開催されます。
MLBテキサス・レンジャーズの本拠地として知られるこの球場で、AEW世界王者ジョン・モクスリーはハングマン・アダム・ペイジとの防衛戦に挑みます。盟友ブライアン・ダニエルソンから王座を奪取したあと、防衛を重ねてきたモクスリー。「AEWの主人公」であるペイジを相手に、どんな戦いを見せるのでしょうか。
これまでに何度もAEW世界王座を獲得してきたモクスリーですが、今回のタイトルランには賛否両論ありました。このタイミングで彼がタイトルを失い、ペイジが新王者になることを望んでいるファンは少なくありません。
名物プロレス番組Busted Open Radioで、WWE殿堂異例レスラーのババ・レイ・ダッドリー(ブリー・レイ)はAll InでのAEW世界王座戦について、「AEWは決断するべきだ」と考えていることを明かしました。
ここまでペイジを盛り上げてきたのに、All Inで勝たせないなら、それは「機会損失」だよ。
これはAEW史上最大の、アメリカで開催されるPPV。最も大きな大会で開催するショーなんだぞ?ファンの前で決着をつけさせるには、今しかないんだ。
AEWファンの95%以上はモクスリーの防衛を望んでない。ペイジが負けたら、ファン離れが起きるかもしれないぞ。
また、共同ホストのデイブ・ラグレカも、レイの意見に同意しています。
All Inでは、ファンに「満足感」を与えるべきだ。2万人以上の観客の前で、ペイジがついにモクスリーを倒し、AEW世界王座を取り戻す…。その瞬間を、時間をかけてじっくりと見せてほしいな。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい

「AEWの主人公はハングマン・ペイジなんだ」ヤング・バックスがペイジへの熱い思いを語る
2019年に旗揚げしたAEW。The Eliteのメンバー……コーディ・ローデス、ヤング・バックス、ケニー・オメガ、そしてハングマン・アダム・ペイジが中心となって設立されたこの団体...

「ジョン・モクスリーはAEWのMVP。不動の司令塔だ」ヤング・バックスがAEW世界王者を絶賛
AEW世界王者として暴れまわっているジョン・モクスリー。現地7月12日開催のAll Inでハングマン・アダム・ペイジとの防衛戦に挑む彼は、2019年の入団以来、AEWの顔として活躍...