スポンサーリンク

【WWE】ゴールドバーグが引退試合への「不満爆発」に釈明。「グンターに不満はないし、チョップで笑ったのも楽しすぎて自然とそうなったんだ」

インタビュー

現地7月12日開催のSaturday Night’s Main Eventでグンターを相手に引退試合に挑んだゴールドバーグ。プロレス界のビッグスターは、試合後に賛否を巻き起こしています。

試合後、彼はインタビューで「20秒程度のスピーチを打ち切られた。これが俺のキャリアの最後か?」「グンターのチョップが痛くなくて笑ってしまった」「本当はPLEで引退したかった」などと不満を爆発させていました。しかし、グンターと戦った事自体については感謝の意を述べていました。

最新のインタビューで、彼は引退試合への不満を改めて説明。以前の発言について、誤解を持たれている点について率直な言葉で語りました。

自分の不満がグンターに向けられていると思われたくない。グンターと戦えたこと自体が光栄だったし、またやりたいと思うくらい本当に楽しかった。

 

チョップで笑ったのも、攻撃をバカにしたわけではなく、純粋にその瞬間が楽しかったから自然に笑いが出てしまった。普段そこまで楽しめることはないよ。

 

みんなが自分のパフォーマンスを楽しんでくれて本当に感謝している。ここまでの道のりは長く、多くの犠牲も払った。成功だった面もあれば、失敗だった面もある。

 

常に前回よりも良いパフォーマンスを目指すのが自分の仕事だよ。満足することなく、常に上を目指すからこそ今の自分があるんだ。

土曜の夜、あれだけのことができたのは、1000%HHHのおかげだ。プロレス界にいる限り、死ぬまでは引退じゃないという気持ちもあるが、これまで成し遂げてきたことには完全に満足している。まだ死んではいないが、俺は引退した。

「失敗だった面」について素直に語りつつ、グンターとの試合そのものは楽しんだことを改めて表明。グンターも誇らしいでしょう。

【WWE】グンターが「ゴールドバーグの引退試合」の感想を語る。「想像以上に大変だった。技術の人じゃないしね」
現地7月12日開催のSaturday Night’s Main Eventでゴールドバーグを締め落として勝利したグンター。偉大なレジェンドの「最後の相手」になった経験を、彼はどう考...
【WWE】ゴールドバーグが引退試合に怒り 「28秒のスピーチ?あれが俺のキャリアの締めか」
Saturday Night’s Main Eventでのグンター戦で現役から引退したゴールドバーグ。自身のパフォーマンスには満足しているようですが…。 最新のインタビューで、彼は...
【WWE】ゴールドバーグがグンターのチョップに笑った理由を明かす。「痛いと思ったらそうでもなかった。キャラ壊してゴメンな」
Saturday Night’s Main Eventでのグンター戦で現役から引退したゴールドバーグ。 試合に関するあれこれに不満を持っている彼ですが、試合内容そのものには満足して...

(Fightful)

あわせて読みたい

TKOがWWE従業員の「解雇手当の大幅カット」を即日実施。現場に不満と落胆広がる
親会社TKOの傘下団体として運営されているWWE。コストカットの命令に逆らうことはできません。 PWInsiderによれば、TKOはWWEの全従業員向けに新しい解雇手当制度を即日施...
【WWE】トラヴィス・スコットに関する計画が頓挫?「集中力の欠如」と「ビジネスへの適応の遅さ」が原因か
ジョン・シナのヒールターンに立ち合い、レッスルマニア41にも登場した大人気ラッパーのトラヴィス・スコット。彼に関する計画はうまく進んでいません。 WWEには、他ジャンルの大物が参戦...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました