2025年6月のRAWで肩を負傷したリヴ・モーガン。近年の女子部門で最も大きな飛躍を遂げたスターハイツ復帰するのでしょうか。
その人気ぶりはプロレス界に留まらず、春には日本で三池崇史監督の映画撮影にも参加。その演技は現場で高い評価を得たと報じられています。WWEにとっても彼女にとっても。無事に早期復帰することは大事です。
しかし、その道程は平坦ではありません。レスリング・オブザーバーによれば、6月に負傷した肩の手術を受けた彼女は、今週中に再検査を受ける予定なのだそうです。WWE内部では、予定通りに回復が進めば2026年初頭には復帰できるだろう、との認識が広まっているといいます。
2026年のRoyal Rumbleは1月にサウジアラビアで開催予定。国際的な大舞台で復帰する可能性はゼロではないでしょうし、Royal Rumbleに間に合わなくともレッスルマニア42までにはなんとか間に合わせたいところですね。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい

【新日本プロレス】TJPがCMLLエチセロのUNITED EMPIRE勧誘を示唆。「ミル・マスカラスを思い出す。何もかもがテクニカルだ」
プロレスのユニットは常にメンバーが入れ替わるもの。新日本プロレスのUNITED EMPIREも例外ではありません。 ウィル・オスプレイやオージー・オープン、ジェフ・コブらが去る一方...

【WWE】カリオン・クロスが人生を変えたポール・ヘイマンの助言を明かす「チャンスが来なくても動揺せず、やるべきことをやれ」
プロレス界屈指の頭脳でWWEを支えるポール・ヘイマン。選手たちは、彼の助言を大切にしています。 近年はローマン・レインズやセス・ロリンズと共闘してきたヘイマン。しかし、テレビ上で共...