ジョン・シナの引退試合の相手として噂されるグンター、そしてシナとの対戦を熱望するドミニク・ミステリオが、大きなチャンスを賭けて戦うかも?
2025年12月のSaturday Night’s Main Eventで引退するシナの相手として、現時点ではグンターが最有力候補だと噂されています。一方で、一時はドミニクも候補に上がっていたほか、最近のインタビューで「あの老いぼれの棺桶に最後の釘を打ってやる」と挑発しています。
長いキャリアの中で何度も世界王座を腰に巻いてきたシナですが、現在ドミニクが保持するインターコンチネンタル王座は獲得したことがありません。引退を前に、成し遂げていない実績を掴み取りに行くのは面白そうです。実際、WWE内部ではこれに関する計画があるといいます。
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、現地11月29日開催のSurvivor Seriesでグンターがドミニクからインターコンチネンタル王座を奪い、Saturday Night’s Main Eventでのシナの引退試合が防衛戦となることが計画されているのだそうです。
もしこれが実現すれば、グンターとドミニクの試合はタイトル以上に価値のあるチャンスを賭けた戦いになるでしょう。そして、その先にあるシナの引退試合も白熱した一戦になるはずです。
引退後の「復帰」を完全に否定しているシナ。引退試合は、二度と手に入らないかもしれないタイトルを目指す戦いになるのか?動向に注目です。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい

【AEW】アンドラーデに「一年の活動不可能」危機…WWE時代の契約に長期の競業回避義務が設定されていたか
WWEから解雇され、AEWへ向かったアンドラーデの歩みは、WWEの主張によってストップがかかっています。 プロレス業界内では、WWEがアンドラーデを解雇するにあたって「90日間の競...

【WWE】ジェイコブ・ファトゥが長期欠場へ…プロレスと無関係の怪我をしたと報じられる
2024年からWWEユニバースを魅了し続けてきたジェイコブ・ファトゥに心配なニュースです。 彼が最後に出場した試合は現地9月12日のルセフとのダークマッチ。最近はドリュー・マッキン...