2025年5月のRAWで痛々しい怪我をしてしまったゾーイ・スターク。
カイリ・セインとのシングルマッチにおいて、彼女はミサイル・ドロップキックの着地に失敗し、足が不自然な方向に曲がってしまいました。前十字靭帯、内側側副靭帯、そして半月板を損傷して手術を受け、復帰に向けて懸命なリハビリを続けている状況です。
Zoey Stark with an unfortunate landing from the missile drop-kick.
She has been helped to the back.#WWERAW
— Wrestle Ops (@WrestleOps) May 20, 2025
Bodyslam.netによれば、彼女は2026年半ばの復帰を目指しているそうです。また、WWEからの評価は依然として高く、復帰後はベビーフェイスターンすることも計画されているとか。2021年の入団以降、しっかりと評価を積み重ねてきたからこそ、遠い復帰後の話もしっかり計画されているのでしょう。
今年8月、彼女はインタビューでリハビリのフラストレーションを明かし、肉体的にも精神的にも苦しんでいると語っていました。無事に復帰できることを願うばかりです。
精神的にも肉体的にも、本当に疲弊していてフラストレーションが溜まっている。今、私の膝は、求めている可動域まで曲がろうとしてくれない状態なんだ。
最悪な状況なのは確かだけど、まあ大丈夫だ。私はこれを乗り越えてみせるよ。たどり着くべき場所まで行ってみせる。本当にイライラするけど、暗い雲にも必ず希望の光があるんだ。
(POST Wrestling)
あわせて読みたい

【AEW】ニクソン・ニューウェル(ティーガン・ノックス)が収録欠席の理由を語る。「お互いにわだかまりはない」殺害予告も告白
Collision最新回の収録をボイコットしたニクソン・ニューウェル(元WWEティーガン・ノックス)とミランダ・アライズ。 報道によれば、2人は番組収録前に「タイ・メロ&アナ・ジェ...

「バロン・コービンの無私無欲さは過小評価しちゃダメだ。こんな人はなかなかいない」ダイジャックが称賛
2024年にWWEから解雇された後、バロン・コービンは「ビショップ・ダイヤー」のリングネームで複数の団体に参戦しています。 現在、彼はMLWで元WWEダイジャックと共にMLW世界タ...