先日、レジェンドレスラーのケビン・ナッシュがWWE世界ヘビー級王者CMパンクを厳しく批判したことが話題になりました。
ナッシュ曰く、パンクのパンチは遅い!Tシャツを着て試合をするのはおかしい!RAW最新回で彼に挑戦するブレイカーがタイトルを手にするべきだ!…とのこと。これに対し、パンクはライブイベントで「Tシャツの重ね着」という素晴らしいアンサーを返しました。

【WWE】CMパンクがケビン・ナッシュからの「Tシャツ着用批判」に対し2枚重ね着で強烈なアンサー
CMパンクがレジェンドからの批判に鮮やかな反応を見せました。 先日、ケビン・ナッシュが「CMパンクは終わりだろ。動きが遅い。Tシャツ着ながら試合するな。彼のWWE世界ヘビー級王座を...
さらに、元WWEスティービー・リチャーズがナッシュのパンク批判に反論。パンクが今も素晴らしい選手であること、Tシャツを着ながら試合をしたのには理由があるかもしれない、と指摘しました。
カーメロ・ヘイズのようなハイフライヤーも素晴らしいけど、プロレスにおいて最も重要なのは「ストーリーを語ること」だ。
パンクのパンチは、「弱い」という言葉が適切かどうか分からないけど、彼はあえてペースを落とすことで物語を伝えようとしてるんだよ。彼には必殺技のフルコースがある。そして、ほとんどの場合、彼はそれも非常にうまくやっているよ。
あと、Tシャツを着ながら試合をしていたのは、年末に駆け込みでグッズ売上を伸ばそうとしていたか、あるいはホリデーシーズンで炭水化物を食べすぎたのかもしれないな!まあ、みんなよくやることさ。テレビに出ていると、腹がでっぶり出てる光景は目立ってしまう。
パンクも俺も「着痩せする隠れ肥満」体質なんだよ。よくジョークを言い合ったものだ。脂肪が全部下腹部に付くんだよね。上半身をいくら絞っても、横を向くとオヤジ体型になってしまう笑 だから、パンクはそれを気にしていたのかもしれないね。
パンクのことをよく知っているからこそ言える反論。理由がどうあれ、かっこよければOKです。
(Inside The Ropes)
あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が他団体との「複数団体所属契約」の拡大に意欲。KONOSUKE TAKESHITAらの成功を受け
世界中の団体と提携するAEWには、「複数団体所属契約」を結ぶレスラーが複数在籍しています。 新日本プロレス&DDTとの3団体同時契約のKONOSUKE TAKESHITA、そしてC...

ロンダ・ラウジーのWWE復帰は実現するのか?「CMパンクが復帰したんだから彼女にもできる」と盟友が語る
WWEのトップスターとして大活躍したレジェンドMMAファイターのロンダ・ラウジー。現在、利用者の関係は冷え切っています。 2023年にWWEから退団した後、彼女は一貫してWWEに否...