スポンサーリンク

【AEW】プライベート・パーティーに番組復帰の可能性が浮上。WWE移籍の噂も…

ニュース

2025年1月を最後に、AEWでの出番がないプライベート・パーティー(アイザイア・キャシディ&マーク・クエン)。

彼らはAEWが最初にプッシュした若手タッグチームであり、AEW世界タッグ王座も獲得した実力者です。しかし、2025年1月にハート・シンジケート(ボビー・ラシュリー&シェルトン・ベンジャミン)に敗れてタッグタイトルを失うと、それまでの勢いまで失ってしまい、番組から姿を消しました。

2025年夏の時点では、「彼らとAEWの契約は満了間近であり、WWEが獲得に興味を持っている」と報じられていました。最近のAEWは、WWEへ移籍する可能性のあるレスラーを「干す」傾向にあるため、彼らも同じ対応を取られているのだろうと考えられていましたが…。

Fightfulの最新情報によれば、彼らは今もAEWとの契約下にあるようです。ある関係者によれば、「WWEに行くよりも先に、まずはAEWで彼らの姿を見ることになるだろう」とのこと。復帰のタイミングは不明ですが、このままフェードアウトするわけではないのかもしれません。

初期AEWのタッグ戦線を支え、ついにタッグ王座も獲得した彼らが出番を失っているのは残念でなりません。しかし、またAEWのリングへ上がる可能性があるというのはポジティブなこと。どうか実現してほしいです。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】リコシェが「WWEは中邑真輔やフィン・ベイラーのレガシーを台無しにしている」発言の真意を語る「AEWでは、一方的に損をすることはない」
WWE批判が板についているリコシェ。SNSでもインタビューでも言いたい放題です。 先日のインタビューで、彼は「WWEで過ごした時間は空白だった。特に試合面で、リコシェのレガシーが傷...
【AEW】アンドラデ・エル・イドロの活躍に上層部も満足と報じられる。新日本プロレスなどアメリカ国外でも精力的に活動
2026年1月、アンドラデ・エル・イドロはようやくAEWでの活動を開始することができました。 2025年10月にWWEから退団し、AEWへ移籍することが決まったアンドラデ。しかし、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました