スポンサーリンク

【WWE】ロバート・ルードの出場停止処分で”TLC”カードに影響が出る / AJリーが「WWE Backstageに出演する?」と質問され…

ニュース インタビュー

ニュースをまとめて紹介。

ロバート・ルードの出場停止処分で”TLC”カードに影響が出る

今週末に開催されるPPV”TLC”のカードをめぐる話をレスリング・オブザーバーが伝えています。デイブ・メルツァーによれば、ロバート・ルードの「疑惑」によってカード編成に支障が生じているようです。

ウェルネスポリシー違反により30日間の出場停止処分を受けたルードは、”TLC”でドルフ・ジグラーとタッグを組んでThe New Dayの持つSmackDownタッグ王座に挑戦することになっていたそうです。しかし、出場停止処分によって予定は変更され、New Dayの相手はThe Revivalに変更されたとのこと。

メインロースター昇格後、ルードはなかなか活躍の機会に恵まれませんでした。しかし、2019年は再評価の兆しがあり、ジグラーとのタッグチームでRAWタッグ王座を獲得する機会にも恵まれました。こういう形でチャンスを逸してしまったのは痛い……。

(Wrestling Observer)

AJリーが「WWE Backstageに出演する?」と質問され…

FOXのスタジオ番組””WWE Backstage”に準レギュラーとして出演中のCMパンクが、Twitterで「サーシャ・バンクス、ベイリー、カイリ・セイン、アスカ、リア・リプリーと共演したい」とツイートしました。謎のgif。

このツイートを受けて、あるファンがパンクの妻AJリーに「番組に出る?」と質問。これに対し、リーは

遠慮しておきます。引退しましたから。

と返信しました。

彼女の姿をもう一度目にする機会はあるのでしょうか?

あわせて読みたい

【WWE】ブラウン・ストローマンが負傷。中邑真輔にも影響が?
今週日曜日、レスリング・オブザーバーはブラウン・ストローマンが怪我を理由に週末のハウスショーを欠場したと伝えていました。WWEの公式発表では腰痛ということになっていましたが、実際には股関節痛だったそうです。 当初は数日で治ると...
【AEW】ダスティン・ローデスが語るWWE退団とAEW入団。「AEWは最高だ。やりたいことが何でもできる」
名レスラー、ダスティ・ローデスの息子としてWWEで長年活動していたダスティン・ローデス(ゴールダスト)。49歳にして古巣を去り、弟Codyが立ち上げた新団体AEWに移籍するという大きな決断を下したベテランは、この決断についてどう考えているの...
【WWE】ルーク・ハーパー、シン・カラらの退団に関する情報
先日、WWEはルーク・ハーパー、シン・カラ、ジ・アセンション(コナー&ヴィクター)の4人を解雇したことを発表しました。このうち、ハーパーとシン・カラは以前から退団を希望しており、願いがかなった形での旅立ちとなりました。 ...
タイトルとURLをコピーしました