スポンサーリンク

#STRONGHEARTSがMLWに参戦 / MLWからリリースされたテディ・ハートがAEW・Dynamiteの会場にいた

ニュース

AEW & MLWのニュースをまとめて紹介。

#STRONGHEARTSがMLWに参戦

CIMA率いる#STRONGHEARTSの3人(CIMA、T-Hawk、エル・リンダマン)が、来年2月1日に開催される”MLW: FIGHTLAND”に出場することが発表されました。対戦相手は未定のようです。#STRONGHEARTSは、CIMA & T-Hawk & 入江茂弘のトリオで12月5日の”MLW Opera Cup 2019″にも出場しています。

アメリカに提携団体のないAEWですが、MLWとは特別な距離感を取っています。MJFやジミー・ハヴォックは、AEW設立前にMLWと、AEW設立後にAEWと契約を結んでおり、彼らはDynamiteの放送開始後もMLWに出場することが許されています。両団体に出場することは、他団体への出場と比べればハードルは低いのです。AEWとフルタイム契約を結んでいるCIMAにとっては参戦しやすい団体だと言えるでしょう。

もしかしたら、今後も継続参戦することになるかもしれません。

CIMA, T-Hawk and El Lindaman added to MLW’s Feb. 1 Philly return
Major League Wrestling will unleash an international extravaganza when it returns to Philadelphia’s historic 2300 Arena on Saturday night, February 1. | Buy Tic...

MLWからリリースされたテディ・ハートがAEW・Dynamiteの会場にいた

そのMLWからリリースされたテディ・ハートが、今週水曜日のDynamiteの客席で目撃されていたそうです。

Los Dawg on Twitter
“Teddy Hart spotted at AEW”

元恋人の失踪に関わっていたという疑惑が再浮上した結果MLWを去ることになったという経緯があるだけに、この目撃情報がAEW入団の前触れになるかどうかは微妙なところです。彼はMLW在籍時にNXTの客席で愛猫を抱いた姿が目撃されたこともありました。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ブラウン・ストローマンが負傷。中邑真輔にも影響が?
今週日曜日、レスリング・オブザーバーはブラウン・ストローマンが怪我を理由に週末のハウスショーを欠場したと伝えていました。WWEの公式発表では腰痛ということになっていましたが、実際には股関節痛だったそうです。 当初は数日で治ると...
【AEW】ダスティン・ローデスが語るWWE退団とAEW入団。「AEWは最高だ。やりたいことが何でもできる」
名レスラー、ダスティ・ローデスの息子としてWWEで長年活動していたダスティン・ローデス(ゴールダスト)。49歳にして古巣を去り、弟Codyが立ち上げた新団体AEWに移籍するという大きな決断を下したベテランは、この決断についてどう考えているの...
【WWE】ルーク・ハーパー、シン・カラらの退団に関する情報
先日、WWEはルーク・ハーパー、シン・カラ、ジ・アセンション(コナー&ヴィクター)の4人を解雇したことを発表しました。このうち、ハーパーとシン・カラは以前から退団を希望しており、願いがかなった形での旅立ちとなりました。 ...
タイトルとURLをコピーしました