スポンサーリンク

【WWE】ブラウン・ストローマンが負傷。中邑真輔にも影響が?

ニュース

今週日曜日、レスリング・オブザーバーはブラウン・ストローマンが怪我を理由に週末のハウスショーを欠場したと伝えていました。WWEの公式発表では腰痛ということになっていましたが、実際には股関節痛だったそうです。

当初は数日で治ると考えられていましたが、現地時間12月15日開催のPPV”TLC”のカードに影響を及ぼしているようです。

噂では、このPPVで中邑真輔の持つインターコンチネンタル王座に挑戦する予定だったそうなのですが、怪我により中止になったとか。試合前に2人のライバルストーリーを展開できなかったことがその理由だとデイブ・メルツァーは語っています。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ダスティン・ローデスが語るWWE退団とAEW入団。「AEWは最高だ。やりたいことが何でもできる」
名レスラー、ダスティ・ローデスの息子としてWWEで長年活動していたダスティン・ローデス(ゴールダスト)。49歳にして古巣を去り、弟Codyが立ち上げた新団体AEWに移籍するという大きな決断を下したベテランは、この決断についてどう考えているの...
【WWE】ルーク・ハーパー、シン・カラらの退団に関する情報
先日、WWEはルーク・ハーパー、シン・カラ、ジ・アセンション(コナー&ヴィクター)の4人を解雇したことを発表しました。このうち、ハーパーとシン・カラは以前から退団を希望しており、願いがかなった形での旅立ちとなりました。 ...
AEWがC2E2でPPV"REVOLUTION"を開催することを発表。「AEWにとって過去最大のPPVになる」
AEWは四半期に1度PPVを開催することを予定しています。春は"Double or Nothing"、夏は"ALL OUT"、秋は"Full Gear"が毎年開催のPPVブランドになることが決まっていますが、冬のPPVに関しては発表がありま...
タイトルとURLをコピーしました