スポンサーリンク

WWEセス・ロリンズが語る「AEWジョン・モクスリーとの現在の関係」

インタビュー

WWEセス・ロリンズが、The Shieldのメンバーとしてしのぎを削りあった戦友AEWジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)との関係を質問され、こう語りました。

彼の誕生日にメッセージを送ったよ。彼の活躍を願った。頑張ってほしいよね。AEWと新日本プロレスで元気にやっているようだし。彼と彼の美しい妻、そして彼らの偉大な犬のために、ベストを尽くしてくれることを祈るよ。

実は、モクスリーのWWE退団後、この2人の間にはある種の緊張関係があったとされています。モクスリーがクリス・ジェリコのPodcast番組でアンチWWE発言をしたことは大きな話題となりましたが、この件についてロリンズは暗にモクスリーを批判する発言をしたのです。

AEW入団後のモクスリーはロリンズについて語る機会が多くありません。先日のインタビューでは、レインズとテキストのやりとりをすると語ったものの、ロリンズについては言及しませんでした。

こうした発言を超えた友情……。関係が続いているようで何よりです。

あわせて読みたい

【WWE】ブラウン・ストローマンが負傷。中邑真輔にも影響が?
今週日曜日、レスリング・オブザーバーはブラウン・ストローマンが怪我を理由に週末のハウスショーを欠場したと伝えていました。WWEの公式発表では腰痛ということになっていましたが、実際には股関節痛だったそうです。 当初は数日で治ると...
#STRONGHEARTSがMLWに参戦 / MLWからリリースされたテディ・ハートがAEW・Dynamiteの会場にいた
AEW & MLWのニュースをまとめて紹介。 #STRONGHEARTSがMLWに参戦 CIMA率いる#STRONGHEARTSの3人(CIMA、T-Hawk、エル・リンダマン)が、来年2月1日に開催される"MLW: F...
【WWE】ルーク・ハーパー、シン・カラらの退団に関する情報
先日、WWEはルーク・ハーパー、シン・カラ、ジ・アセンション(コナー&ヴィクター)の4人を解雇したことを発表しました。このうち、ハーパーとシン・カラは以前から退団を希望しており、願いがかなった形での旅立ちとなりました。 ...
タイトルとURLをコピーしました